ヒロコ・アイザック「究極の自分探しワークショップ」


hirokoisaacs.jpg
天使サムと常に交流し、メッセージを受信しているヒロコ・アイザックスさんのワークショップが今週末に開催です!

ヒロコさんのワークショップは、天使からのアドバイスをもとに、「心と体」そして「知識力と直観力」のバランスを大切にした、グラウンディングしたスピリチュアリティーを教えるワークショップです。

究極の自分探しワークショップ

この二日間のワークショップでは、ワークショップに参加していただいた皆さんそれぞれに、自分の心の中を深く旅していただき、自分という宇宙への理解と愛を深めていただきます。

旅の内容は「大宇宙とつながる」、「心を旅する」、「脳と遊ぶ」、「愛を満たす」の四章に分かれています。

それぞれの章の中で、進化した宇宙で見たテキストブックの中にあった、その惑星の人たちが「自分探し」として使っていたワークのいくつかもご紹介させていただきます。この旅の中で、今までは気がつかなかった、新たなる自分と出会っていただけることでしょう。

成功も幸せもすべては「自分を理解して愛する」ということにゆだねられています。
「自分を理解して愛する」ことこそが万能の魔法なのです。

過去にヒロコ・アイザックスさんのワークショップ、個人セッションを受けた方の感想・体験談

◆とても充実した素敵な時間を過ごせました。ワークをしている間、第三の目が活性化されているのがわかりました。(30代女性)

◆自分が宇宙からきた時の記憶を思い出して号泣してしまいました。地球にきた意味が知れてよかったです。(30代女性)

◆愛に溢れる素晴らしいワークショップでした。チャネリングのセミナーは色々と出たことがありますが、細かい方法論よりも自由にイメージして自分を解放することによって繋がっていくということがとてもよくわかりました。(30代女性)

◆刺激的なワークショップでした。実践しやすい内容で、なによりもヒロコさんの温かく優しいパワーと言葉が素敵でした。(女性)

◆学べることがたくさんありました。これからの本当の自分を取り戻す助けになると思います。ヒロコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。(40代女性)

◆大満足の2日間でした。ワークショップ後、いろんなことを受け入れ、許せる自分がいました。ヒロコさんのおかけで今とてもハッピーです。(40代女性)

 

究極の自分探しワークショップ

講師:ヒロコ・アイザックス(Hiroko I. Isaacs)

日時:2011年 1月15・16日(土・日)2日間連続
各日10:00 ~ 16:30 (受付9:45~)

※延長する場合もございます

場所:仏教伝道センター (4階光の間) 

持ち物:筆記用具・ミネラルウオーターなど

参加費:30,000円

詳細はこちら

———————————————————————-

tenshilecture.jpgヒロコ・アイザックス著

 『天使のレクチャー』

天使はいつも目の間にいる
天使はいつも語りかけている

しっかりと目をあけ
ただ耳を澄ますだけだ

定価 1,680円(本体価格1,600円+税)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です