サマディ体験(無我体験)に近づきませんか?~NS瞑想ワークショップ&地球を癒す瞑想会


NEO_Starp.jpg
スタピWEBで記事を連載中のNEOさんのワークショップ&個人セッションが6月に開催されます! 身体や精神に関する知識が豊富なNEOさんは、北海道に拠点を置き、身体主義、精神主義、どちらの人にもバランスが取れるエクササイズや瞑想を多くの人に伝えています。
今回のワークショップは、このような激動の時代を乗り切るためのバランスを整える自分のための瞑想。そして、被災地や被災者のみなさんと、地球を癒す瞑想を行います。
また、個人セッションでは物質的肉体・霊的な体(ライトボディ)の両方からのアプローチをしてバランスを整える「スピリチュアルクリア整体」を行います。

 

NEOさんの東京でのワークショップは初開催です。この貴重な機会をお見逃しなく!

NS瞑想ワークショップ&地球を癒す瞑想会

今、この物質界の変革の時期をどう過ごすべきか。自分が魂レベルで思っていた通りに向かうように、霊的な自分ともしっかり繋がるように。ボディワークも伴った効果的なワークを伝えたいと思います。

【内容】

・今後変革の時期をどう過ごすか? 霊的指導団からみなさんに向けてのメッセージ
・自分が最初の至高体験で得たメッセージや非物質世界での体験記
・ナチュラル・シンプル・ニュートラル、自分が偏らないための考え方
・「スピリチュアルストレッチ」霊性向上と瞑想の効果を上げるためのオリジナル肉体アプローチ
・自分のアストラルレベルを上げる呼吸法(この先の次元にスムーズに対応するための非物質体の活性化)
・自分をバランスさせるNS瞑想
・地球を癒す瞑想(地球にも影響し、また多くの人のポータルである深層意識にアクセスして、そこで被災地や被災者、日本や地球に愛と調和のエネルギーを送ります)

NS瞑想とは・・・。
Neo Samadhi(ネオサマディ)瞑想の略で、ネオサマディとはNEOさんの名前と、サマディ体験(無我体験)の時に受けた愛の想い(エネルギー)を再現して、それを伝えるという意味でネオサマディと名づけたもの。
また、NとSは磁石のノース・サウスでもあり、北と南を表していて、自分の中心を保つために、意識の方向性を極端にならないように、瞑想によって中庸な視点を持つことによって自己のバランスをとる、という意味も込められている。

※このワークショップの収益の一部は被災地復旧・復興のために義援金として寄付させて頂きます。

—————————————————-
日時:2011年 6月26日(日)10:00~17:00

場所:六行会 荏川倶楽部(品川区北品川)

参加費:¥16,000

詳細はこちら

—————————————————–

個人セッション スピリチュアルクリア整体 (1枠90分)

物質的肉体・霊的な体(ライトボディ)。その両方の体を、独自の経験・視点から開発した整体術でバランスよく効果的にアプローチします。
特にスピリチュアルエネルギーにとって重要にもかわわらず、肉体的疲労・また外界からの霊的な影響がたまりやすい箇所、自分では整えずらい箇所を重点的にほぐし、整えて、エネルギーセンター・チャクラの周り等の流れを改善・強化し、仕上げに高次のスピリチュアルエネルギーを充填いたします。

この肉体的で霊的なアプローチは、あらゆるスピリチュアル的なワークを行っている方すべてに、それぞれのワークの効果アップが期待できます。肉体はもちろん。非物質体も活性化するので、高次とのコンタクトや明晰夢、体外離脱などの非物質体験が起こりやすくなるかもしれません。

すでに非物質的体験・ワークを行っている方は、より体験の質・レベルが強化されるでしょう。ライトボディの強化・活性化は、次に訪れるであろう非物質世界のための準備として、この変革の時期、特に重要な必須ワークの1つです。今回そのお手伝いをさせて頂きます。

————————————————————
日時:2011年 6月24(金)・25日(土)各日4枠のみ、各回90分

場 所:東京都内(お申込確定後、ご案内致します。)

参加費:¥20,000

詳細はこちら

————————————————————
《講師プロフィール》

NEO

昭和50年12月24日生まれ。北海道津別町出身 札幌市在住。

スポーツトレーナーやヨガインストラクター、瞑想やダイエット等のパーソナルトレーナー。フィットネスクラブでインストラクターとして従事。肉体とココロの関係に興味を持ち、独学で始めた瞑想中に至高体験が起き、メッセージを受ける。その後、睡眠時の意識覚醒・記憶保持が始まり、そこで非物質世界とのコンタクトが始まる。その後、海の近くに移住。自然の中で調和した生活を送りながら修行を重ね、非物質世界をさらに探求する。今までのトレーナー経験、非物質体験や受けたメッセージなどをまとめ物質界で人々の役に立つべく札幌市に移住し、2011/3月「スピリチュアル&フィットネス」を設立。

物質的・スピリチュアル的の両面からのアプローチを特徴としたスピリチュアルストレッチやスピリチュアルクリア整体等を開発(スピリチュアルストレッチDVD近日発売予定)。公式サロン 札幌「STYLE-GYM」(スタイルジム)を運営。http://style-gym.com/index.html

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です