新たな祈り「豊かさの祈り」が追加! 『生命の贈り物』―改訂版―


inochi_blog.jpg1974年に霊感を受けて著者のハワード・ウィルズ氏にもたらされたこの祈りは、人類のカルマを解消し、人類を癒し、地球を癒すようにデザインされた”ゆるしと感謝の祈り”です。

日本では10年前に初版が発行されて以来、口コミで広がり、これまで多くの人々がこの祈りを日常において唱え、癒しを経験してきました。

増補改訂版には、新たな祈りである「豊かさの祈り」が追加されました。

いまの時代に「祈り」の力は必要とされていると感じます。
ぜひ、無邪気にこの祈りを唱えてみてください。

また、大震災で深く傷ついた日本の現状の助けになればと、先日、訳者の大内博さんのご厚意により、祈りの中の1つである、「すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り」を公開いたしました。不安を感じるとき、祈りたいけど言葉が見つからないときなど、この祈りを何回でも唱えていただければと思います。

「すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り」

(編集部)
——————————————-
4月9日発売
『生命の贈り物』―増補改訂版―
ハワード・ウィルズ著 大内 博訳
定価1,365円(税込)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です