今年は大変な年だった!?–ナチュスピ忘年会

tori20101212.jpg金曜日に、ナチュラルスピリット社の忘年会が開催されました。


場所は、東銀座のオフィスから歩いて10分ほどのところにある、鳥料理のお店です。
忘年会シーズンの金曜日だけあって、店内は満員でした。

スピ系の会社だけあって、メンバーの中にはベジタリアンもいるんですが、そこはあまり気を使わずに、各自で食べられるものを食べましょう、というゆるい感じで・・・。(写真はイメージです)


このお店は、なかなか鳥料理でなかなか有名らしく、あの堺正章さんが星三つくれたこともあるそうです。
本当にどれもこれも美味だったのですが、その中でもおすすめを挙げるとすれば、「やまと揚げ」という揚げ物メニューが最高でした。
外はさくさく、中はモッチリであつあつ。
みんなハフハフしながら、一心不乱に食べました。この時だけ、場がし〜〜んと静まり返ってしまったほどのおいしさでした。
ちなみに、ナチュラルスピリットには、結構な大酒飲みが何人かおりまして、ビールのジョッキをひたすらおかわりし続ける人、ワインやハイボールなどいろいろ味わう人と様々で、気がつけばテーブルの上は酒だらけ、みんな笑顔で大騒ぎの楽しい宴となりました。


締めくくりに、一人一人が今年を振り返ってコメントをしました。
スタッフそれぞれに、悩み、チャレンジ、ハプニングの多い一年だったようでした。そんな一年を過ごす中に、様々な学びがあり、多くの学びを得た今、何らかのよい兆しが見えてきて、いよいよこれからが楽しみになってきた、そんな段階のようです。
来年もまた、スピ系一マニアックな会社として、皆様の意識覚醒に役立つ情報をお届けして参りたいと、一同、決意を新たにさせていただきました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です