今から参ります!~大天使ミカエル、アシュタール・シェランからのメッセージ~


jun0407.jpgチャネラー:Ariel DeAngelis
訳:中村じゅん

original message

今から参ります!~大天使ミカエル、アシュタール・シェランからのメッセージ~
4月4日Ariel DeAngelisにより受信

来週中にはアナウンスがあります。このアナウンスは最も高い情報源からで、高次元からのチャネリングをしている方々が最初に受信します。今までスピリチュアルなチャネリングなどした事の無いような方も、このアナウンスを受け取ります。

私たちは参ります! 暗闇の日々は終わり、これからは永久に光が地球に留まります。チャネリングメッセージが受け取られた後、代表的なメディアによって正式な発表が行われます。この発表をどのように捉えるかは皆さまの自由ですが、その内容は事実です。このような発表がある事は以前からお聞きでしょうが、ハッキリといつ、どのようになどの情報はあいまいで、最近ではそれが多くの方々の関心の的でした。

発表は”夜襲”のごとく突然やってくるなどという情報などもありましたが、まさにその通りです。そして、皆さまの想像以上にそのインパクトは大きいでしょう。

あなたは、一部のエリートなどと言われるような存在の為に人々が奴隷のように使われ、苦痛と暴力が溢れるような世界から解放される事を願っていますね。実際、地球のエリートはあなたです! ”温和なるものが地球を継承する”という言葉は真実です。最前線の先駆け部隊に志願したあなた、そしてあなたのハートを長年捕虜にしてきた存在から積極的に自由や主権を取り戻したあなたに対して、その他の方々は感謝するべきです。あなたの力のおかげで、私たちの約束が実現可能になりました―その約束とは、近いうちにあなたに個人的に会い、銀河的生き方へようこそと直々に歓迎することです。実際は銀河的というよりは、”宇宙的”生き方と言う方が正しいですね。これは実は準備ができている方々は高次元の新しい生き方へゆっくり移行するという、宇宙そして全てである創造主の法則なのです。

この文章を読んでいる間も、あなたはあなたの人生とハートが常時存在する神聖な愛のエネルギーに溢れている事と、あなたがその愛のエネルギーに囲まれている事を認識していますね。人生に愛があれば、何でも可能なのだという事が理解できますね。愛は全ての可能性を実現に導きます。

では、私たちはすぐ参ります!

私は大天使ミカエルでアシュタール・シェランでもあります。
ようこそ、お越しくださいました!

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


4 thoughts on “今から参ります!~大天使ミカエル、アシュタール・シェランからのメッセージ~

  1. 本当に会えるかなぁ、ミカエルからの手紙と思って、本気度100で待ってますので、よろしくお願いします。早めにお願いします❤

  2. ↑エリさんのブログで知りました。ありがとうございます!先週より愛読書のアセンションハンドブックを引っ張り出して毎朝お祈り強化していたとこでしたので、大変感動しました!わくわくして待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です