4月 14

プレアデスの7人姉妹より~見直し、方向性を変え、やり直す(その2)


jun0414_2.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

見直し、方向性を変え、やり直す(つづき)

ステージを立て直す

私たちは頭から新しい人生に突っ込む準備ができているのは明らかなことです。しかしプレアデスの存在たちはそれを懸念して私たちを守っているとのことです(突っ込むのはハートからでしょう!)。 私たちは未だに過保護な天の勢力に守られていて、新しい人生に優雅に突入するための新しい人生のやり方、規律、謹厳、バランス、手続きを提供され続けています(意味:窒息させられています)。

続きを読む

4月 14

プレアデスの7人姉妹より~見直し、方向性を変え、やり直す(その1)


jun0414_1.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

*今回のチャネリングメッセージは長文のため、4パートにわけて2日にわたって掲載します。

見直し、方向性を変え、やり直す~4月7日(木)~

つかめそうで、なかなかつかめない虹や蝶のような夢や希望について皆さまにお知らせする前に一言・・・私たちは未だに3月21日の春分の日のエネルギーを統合しつつあり(もうすぐ完了しますが)それ以降、深い宇宙的落とし穴に落ち、何もかもが良いからほど遠く感じられるという方もいると思います。

続きを読む