4月 21

アシュタールより~今回のシフトにおける私たちの役割とは~(後編)


jun0421_2.jpgチャネラー: Yshatar (Ashtar Transmissions)
訳:中村じゅん

Original message

 

あなたは愛から創造された無限の存在です。あなたの周りの人々を目覚めさせる為にあなたができる事といえば、ただそのままでいさせることです。そして、創造主があなたに授けているのと同じ、無条件の愛と無制限の思いやりを提供する事です。そうすれば、あなたは彼らにとって、自らの神聖性を受け入れるというだけで得る事のできる至福の人生の良き見本となります。

続きを読む

4月 21

アシュタールより~今回のシフトにおける私たちの役割とは~(前編)


jun0421_1.jpgチャネラー: Yshatar (Ashtar Transmissions)
訳:中村じゅん

Original message

アシュタールより~今回のシフトにおける私たちの役割とは~

あなたが全ての源である創造主の愛の中から肉体へと転生する際、あなたの内の愛しの父であり母である創造主の波動は薄れます。この波動の薄れは肉体にも反映されます。すると肉体はそれ自身の考えを持つようになります。それでも魂の中には愛しの源のエネルギーは存在しています。あなたがどんなに源から離れてしまっても、全てである源はあなたの身体の中の大切な部分であり続けます。

続きを読む