4月 02

第四密度へのシフトと大異変 7つの光の評議会 第2章

VSS.jpg第一密度では、地球には惑星に植物のみが繁茂していた。地球の回転速度は、華氏110度程度の気温で成長できる巨大植物しか生き残れないようなものだった。

地球は弧の部分すなわち第一密度と第二密度の重なった部分にさしかかると、新しい極へとバランスを調整する。そのため巨大植物は現在の石炭層と化した。

地球が第二密度で安定し始めるとすぐに、宇宙人たちが惑星上に動物を降り立たせた。このことが、ノアの箱舟の物語として古代の記録に書き記されていたのである。

続きを読む

4月 02

Shall We 断捨離?(レトロ)~夢見るアセンション第19話


akko20110402.jpg
ダンシャリアンになって、どれぐらい、なにを断捨離したのでしょうか。今日はそのご報告を。まず思い出いっぱいの本ですが、最初は普通に資源ごみの日に出してまして、それが30冊ぐらい。それ以降は、「ブックオフ」のネット上に、「宅本便」という買い取りサービスがあって、そちらを利用させていただきました。

段ボール箱に本を詰め、思い出を詰め、自宅まで回収していただいたら、査定のメールを待つのみ。あっという間に出された結果はですね、段ボール3箱分、122点のうち値段のついたのが77点で、2,398円でありました。

続きを読む