4月 13

瞑想をはじめよう~第3回 「瞑想の種類」~ 


neo20110413.jpg今後数年はあらゆる種類の変化にさらされて
心は不安定になりやすくなるだろう。

でも、不安や恐怖からは
何も生まれない。

私たちは誰しもが霊的存在という前提で、
自分を見失わず、

今、この貴重な物質界変革の時期を
どういう心情を持って過ごすかは、

今後の地球の未来にとって
とても大事になってくる。

続きを読む

4月 13

光のタロットを使って運命を切り開こう!


tarotdeparis_0308.jpg従来のタロットイメージを一新した「光のタロット」とも
呼ばれている『タロー・デ・パリ』。運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらし、宇宙からの、魂からの、メッセージを受け取る道具です。

大好評につき、品切れしていた『タロー・デ・パリ』の増刷が出来上がりました!
それに伴い、ナチュラルスピリットでは、タロー・デ・パリ ジャパンとのタイアップ企画として『 ベーシックコースⅠ・Ⅱ』の特別キャンペーンを開催致します。

各カードの意味や特徴などをはじめ、78枚のカードを使っての実践的なリーディング方法が学べるのがベーシックコース Ⅰ・Ⅱ。修了者にはタロー・デ・パリ ジャパンより修了証が発行されます。

このベーシックコースを、今回だけの特別価格でご案内致します!

続きを読む

4月 13

日本の放射能被害は世界を救う~古代ホピの予言と地球を救う光の柱瞑想~

日本の放射能被害は世界を救う
~古代ホピの予言と地球を救う光の柱瞑想~

医学博士・心理学者・スピリチュアルエッセイスト 藤崎ちえこ

light0413.jpgアリゾナに住むネイティブ・アメリカンホピ族に古くから伝わる予言に、実は今回の大地震と放射能の大きな意味が隠されていたのでした。

その中には、日本の原爆での放射能被害と今回の放射能被害、そしてこれから地球がどのようになっていくのかということが示唆されていると考えられます。それは、地球が西洋物質文明へ進むことへの警告と、これからのよい方向性も示しています。

続きを読む