11月 26

ネット生放送「スピリチュアルTV」が楽しい3つの理由

teddy2.jpgのサムネール画像 GoogleやYahooといった検索サイトで「スピリチュアル」と入力すると、プルダウンメニューが表示され、よく検索されているキーワードが出現しますね。


その中に必ずと言っていいほど「スピリチュアルtv」というキーワードが出てくるのをご存知でしょうか。
 
今日はこの、スピ系の人々の間で話題のピリチュアルTVの楽しさの秘密を3つお伝えします。

続きを読む

11月 26

未来からもたらされたアセンションのためのサウンドコード


 
cd20101126.jpgハトホルのチャネルであり、超人的な声域で、いままでも数々のヒーリングミュージックを世に送り出してきたトム・ケニオン。彼の、新作『Ascension Codes(アセンションコード)』が届きました。

ここに収録されている曲は、アセンションのためのサウンドコードで、振動レベルを上昇させ、カオスを超えてより高いレベルの生命体になることを助けます。いわば、音の暗号です。

トム・ケニオンの歌声を通して、天使であり光の領域からの存在、ハトホルからもたらされたギフトです。驚くほど美しく、身に染みる、純粋な魔法!このサウンドコードは、あなた自身の存在の輝く光の領域へ、あなたを導くための乗り物です。

では、収録曲を1曲ずつご紹介していきましょう。

続きを読む

11月 26

気功と量子的エネルギーフィールド(その1)

DNA20101126.jpgのサムネール画像1995年に量子物理学者のウラジミール・ポポニン博士が、「DNAファントム効果」という論文を発表しました。

そこには、真空のチューブ内に分散した光子に人間のDNAを近づけると、光子がひとりでに整頓し、さらに、DNAを遠ざけた後も光子は整頓したままだったという、驚くべき実験の結果が記されていました。

続きを読む

11月 26

マスターであることの自覚とは?

nisshoku20101126.jpgのサムネール画像

11/30(火)発売
スタピ最新号(Vol.35)のここに注目!
<その1>

『StarPeople』誌上で「光と闇の統合」を連載中の伊藤美海さん。
前号(Vol.34)に引き続き、己をマスターするプロセスが丁寧に解説されています。

前号で繰り返し強調されていたのは、陰陽統合の道程に山ほど用意された〝落とし穴〟の存在です。

 

続きを読む

11月 26

アクシオトーナルラインを学び、地球のグリッドと人体を再結合させる

globe20101125.jpgのサムネール画像地球上に多数存在する、パワースポットと呼ばれる場所。それらは、光の経路(アクシオトーナルライン)によって互いに繋がっています。大昔、それは人体のエネルギーラインとも相互につながりを持っていました。しかし、現在では、エネルギーの流れはうまく機能していません。

それをもう一度つなぎ合わせて、宇宙の大いなるエネルギーの流れる存在になること。それこそ、リコネクションの究極の目的です。

続きを読む