未来からもたらされたアセンションのためのサウンドコード


 
cd20101126.jpgハトホルのチャネルであり、超人的な声域で、いままでも数々のヒーリングミュージックを世に送り出してきたトム・ケニオン。彼の、新作『Ascension Codes(アセンションコード)』が届きました。

ここに収録されている曲は、アセンションのためのサウンドコードで、振動レベルを上昇させ、カオスを超えてより高いレベルの生命体になることを助けます。いわば、音の暗号です。

トム・ケニオンの歌声を通して、天使であり光の領域からの存在、ハトホルからもたらされたギフトです。驚くほど美しく、身に染みる、純粋な魔法!このサウンドコードは、あなた自身の存在の輝く光の領域へ、あなたを導くための乗り物です。

では、収録曲を1曲ずつご紹介していきましょう。

1曲目「松果体次元同調」

松果体は、脳のほぼ中心に備わっており、私たちの概日リズム(覚醒と睡眠の期間)を制御する、メラトニンの生成と関係しています。科学的な調査の結果、松果体には、この機能の一部としてカルサイトの結晶が実際に埋め込まれていることがわかりました。
この深遠なサウンドメディテーションにおいて、自分の脳の中心のエリアに集中し、サウンドが松果体から流れてくるようにイメージしてみてください。松果体からサウンドが放出されているという、イマジネーションへのシフトはメディテーションの効果を増大させます。このメディテーションを通じて、松果体の結晶の潜在能力を引き出し、スピリチュアルな光のより高い領域へと同調させ、反応させるでしょう。

2曲目「エレメントのチャント(聖歌)」

“EL(エル)”という音は土、”KA(カー)”は火、”LEEM(リーム)”は水、そして”OM(オーム)”は気(空間)の要素と関わりがあります。
これらは、次元を超えたアセンションした文明の存在である、ハトホルとの交信の瞑想の中で、トム・ケニオンに明かされた音です。彼らによると、これらの音は、彼らの用いる四大元素をあらわす言葉とほぼ同じです。
土、火、水、気(空間)の四大要素には意識があり、ある特定の振動を持つ感情領域を通じて、それらと交流し、交信することが出来ます。この要素とのコンタクトには非常に強力な変容効果があります。
このチャントを使用して、意識が大きく変化し、これらの要素のより繊細な側面とのコミュニケーションを可能にする、意識の架け橋があなたの内側に形成されるでしょう。

3曲目「ハートメンディングソング」

この”メンディング(修復)ソング”は感情をヒーリングするための道具です。
あなたの心の内側の世界を探検する船であり、感情的な困難や、喪失を経験した時に、効果があります。
この曲を聴く時は、ハートチャクラ、もしくは実際の心臓に意識を集中させてください。そしてサウンドに、あなたの自然な感情の内側の世界を開けさせてください。湧き上がった感情を感じることを自分に許し、感情を一番強く感じる身体の部分に、この歌の”振動”を響かせてみてください。
 
4曲目「マナ」

Manna(マナ)とは、エセリックな栄養と滋養のフォームです。天使の領域からのギフトであり、癒しと再生の効果があります。

もし、あなたが身体の器官に問題を抱えているならば、その場所に意識を集中させてください。この曲と声に、この身体の部分をあずけ、活性化させます。そうすることにより、Mannaの栄養と癒しの効果が、これらの領域に入ることを許します。

もし、あなたが絶望や感情的な混乱を抱えているのなら、平和の感覚を再構築するためにMannaを利用することが出来ます。

5曲目「ハート次元同調」

ハートチャクラは宇宙への入り口です。この曲を聴くことによって、あなた自身のハートの真ん中にある、多次元的な性質に深く目覚め、感情に基づいた洞察という、素晴らしい潜在力へのアクセスを増すことができます。また、全ての生命体の相互関連性へのコンタクトも可能になります。

6曲目「ワールドアセンディング 」

ワールドアセンディングは別次元の音楽の複雑な何層にもなるフォームで、この曲を聴き、意識を集中するだけで、あなたの認識の内側の世界を旅することが出来ます。

 

いずれの楽曲も、トム・ケニオンのサイトから試聴が出来ます。

http://tomkenyon.com/store/ascension-codes/

さあ、トム・ケニオンの音楽で、あなたも光の領域を旅しましょう!

 


AscensionCode.jpg「アセンション コード  ~ Ascension Codes」

収録時間/約61:00 定価/\2,940(税込)

ご購入方法

お名前・ご住所・お電話番号・ご希望の商品名・個数を明記の上、メールにてご注文下さい。(電話・FAXも可)
代金は、商品に同封する用紙に記載の銀行口座までお振込みいただく形となります。
(送料 関東:315円 その他本州:367円 北海道:525円 沖縄:1260円)
(消費税・梱包料込み)
ナチュラルスピリット
メール:order@naturalspirit.co.jp
TEL: 03-3542-0703 FAX: 03-3542-0701  

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です