11月 29

氷の隕石内より地球外生命体が発見された!

commet20101129.jpgのサムネール画像

バイオテクノロジー関連サイト「EIN NEWS」に掲載されたプレスリリースによると、氷の隕石の成分を分析したところ、そこに地球外生命体の成分が含まれていることが判明したということです。

この事実に関する正式な発表が、11月30日にアメリカのミシガン州で行われる予定だそうです。

 

続きを読む

11月 29

アセンションを加速させる、バシャール直伝のピラミッド

pyramid20101129.jpgのサムネール画像

11/30(火)発売
スタピ最新号(Vol.35)のここに注目!
<その4>

スタピ10周年を飾る今号の特集「スターピープルたちの使命と役割」に、日本でヘミシンクの普及に努める坂本政道さんが登場します。

坂本さんは、かのバシャールから得た情報をもとに、エジプトの巨大ピラミッドと同じくらいのパワーを発揮する、フラクタル・パターン付きのピラミッドを開発しました。

 

続きを読む

11月 29

パワスポ初心者にもおススメ!秩父・今宮神社で宇宙の生命の源を感じよう その3

imamiya01_20101115.jpgいまや日本は空前のパワースポットブーム。テレビや雑誌でたくさん取り上げられていますね。

でもあまりに人が集まりすぎた人気のパワースポットは、気が乱されて波動が下がってしまっているところも多く見受けられます…。

そこで、エネルギーたっぷりでプラスの波動がいただける、まだまだ元気なパワースポットをご紹介いたします!是非訪れて、開運してください♪

 

続きを読む