11月 27

マスターしか味わうことのない宇宙的感覚とは?

seiun20101126.jpgのサムネール画像

StarPeople』誌上で好評連載中の、伊藤美海さんによる「光と闇の統合」。

今日も昨日に引き続き、最新号に掲載される「光と闇の統合」のなかで、伊藤美海さんが語るマスターへの道程をご紹介します。

マスターがマスターであるためには、自覚とともに裏づけがいるのだそうです。その裏づけとは、「宇宙の協力」であり、カルマパターンにはまって翻弄されている段階では、決して味わえない感覚だとのこと。

続きを読む

11月 27

【奇跡のコース特集】体験談1:素晴らしい、ただ、素晴らしい


kiseki20101127.jpg近日発売の『奇跡のコース 第1巻/テキスト』

これまでに世界中の多くの人々がこの本に出会い、人生を変えてきました。

それを裏付けるかのように、アメリカのamazonの該当ページには、400以上ものレビューが寄せられており、その大多数の人がこの本を絶賛しております。


ここでは、その中の一部をご紹介したいと思います。

続きを読む

11月 27

引き寄せの法則実践者のためのシンプルな3つのヒント

golf20101124.jpgのサムネール画像2008年に大ブームを巻き起こした『ザ・シークレット』から2年。うまく引き寄せられた人も、うまくいかなかった人も、そろそろ「次の段階」に差しかかっている頃だろう。

すなわち・・・引き寄せの法則の仕組み自体をもっと知りたい、引き寄せの法則を継続的に日常生活にうまく応用するにはどうすればいいか、といった、より深い、あるいは実用的な疑問に対する答えを見つける段階に来ているのではないだろうか。

続きを読む

11月 27

遅咲きの花~夢見るアセンション第3話


akko_20101127.jpgこんにちは、アッコさんです。

第2話、「努力賞をあげようかな」はいかがでしたか。
自分にも「努力賞」をあげたくなった、なんて声がいっぱい聞こえてきたら、嬉しいんだけど。

ほんの少しでも進歩したところや、褒めてあげたいところを探してくださいね。

ところで、努力賞と言えば、その鑑(かがみ)とも言える大先輩格がいらっしゃいますよ~。それはシャンソン歌手のクミコさん。

 

続きを読む