11月 25

5次元的なスタンス~何もしない~

kauai Bali 2009-2010 100.jpgのサムネール画像

Chaneller: Judith Coates

ジェシュア(イエス)より、
5次元的なスタンス
~何もしない~

愛しい方よ、今あなたは様々な事が起き続ける3次元の世界にいます。
このような時だからこそ、身の回りの出来事に対してあなたの感じ方が変化しているのを認識する事は重要です。
なるべく平穏無垢な5次元にとどまるようにしてください:深く息をする時、安心できる瞬間。このような時あなたは傷付いたり、”良い”以外の経験をすることはありません。

今、地球では良くないように見える事が多過ぎてそんなことは無理と言う人がいるかもしれません。

続きを読む

11月 25

宇宙エネルギーとの「再結合」を通して起こるヒーリングを体験



reconne_te20101125.jpg
あなた自身がシフトし、新しい周波数領域に適応していき、新しいエネルギーの媒体となることでヒーリングが可能になる。
それがリコネクティブ・ヒーリング

難しい手順や特別なテクニックは必要ありません。
大切なのは、既成概念をリセットし、新たな領域を理解することだけです。

続きを読む

11月 25

「引き寄せの法則」がうまく働かない原因はどこにあるのか

ball20101124.jpgのサムネール画像「引き寄せの法則」と聞いて、どんなイメージを持つだろうか。

世界560万枚という脅威の販売数を持つ『ザ・シークレット』DVDが2008年に日本でもリリースされた
際は、「思ったことが実現する」というとてもパワフルなメッセージに、強く惹きつけられた人は多いはず。

でも、その後数年経ってみて、「結局、思うように引き寄せられないで終わってるなあ・・・」という挫折組も意外と多いのではないだろうか(筆者もその一人だ)。
その悩みは、「引き寄せ」のある重要な側面に気づくことで解消できるかもしれない。

続きを読む