11月 22

☆風水 優李☆マヤンオラクルと二十四節気【11月22日】

flower1109.JPGのサムネール画像みなさんは、24節気はご存じですか?

黄道(太陽が1年で1周する天球上の軌道)を15度ずつ24区分に分け、太陽がその区分点を通過する日付にその期間の季節を特徴づける言葉にして表したもので、太陰暦の日付と季節を結びつけるために考案されたものです。

よく知られているところでは「春分」、「秋分」、「立冬」といった、1年の季節の移り変わりの節目のことをいいます。1年で24日あるので、だいたい月に2回節目の日が回ってくることになります。
その節目の日が、マヤの暦ではどういう日になるのか?
24節気をツォルキンで照合し、マヤンオラクルのカードに置き換えて、タロット・セラピスト/エナジーヒーラーの風水優李先生がリーディングします。

続きを読む

11月 22

パワスポ初心者にもおススメ!秩父・今宮神社で宇宙の生命の源を感じよう その2


imamiya03_20101115.jpgいまや日本は空前のパワースポットブーム。
テレビや雑誌でたくさん取り上げられていますね。
でもあまりに人が集まりすぎた人気のパワースポットは、気が乱されて波動が下がってしまっているところも多く見受けられます…。

そこで、エネルギーたっぷりでプラスの波動がいただける、まだまだ元気なパワースポットをご紹介いたします!是非訪れて、開運してください♪

続きを読む

11月 22

この本は「愛」そのものです―『愛するあなたへ―To My Beloved』


TMB-cover(nsweb).jpg点描画のマンダラ・アート聖地の写真、そして、言葉(詩)。それらすべてが一つの「大いなる愛」でつながっている。ページを開くたびに、ハグされているような感覚。
「あなたは、そのままのあなたで完璧なんだよ」「あなたは、とても美しい存在なんだよ」。そんな聖霊達の声が、耳元で聞こえるよう。

『愛するあなたへ―To My Beloved』には、祈りを込めて描かれた点描画の美しいマンダラと、世界の聖地などを撮影した写真が収録されており、そこに、等身大で語りかけてくる愛に溢れた言葉(詩)が日本語と英語両方でつづられています。
日常のなにげない一コマに見い出す世界の美しさ。そんな美しさと、限りない愛を、この本から感じることが出来ると思います。

大切な人、そして大切な自分自身への贈り物にぴったりな一冊です。

続きを読む