11月 10

自分への興味が扉を開く鍵になる


 
earth1109-thumb-300x212-106.jpg『StarPeople』34号に掲載中の、阿部敏郎さんへのインタビュー記事から、アセンションに近づくヒントを探してみることにしました。

僕も何度となく読み込んだ、3ページにわたる記事なのですが、そのなかには濃い~ソースが凝縮されています。まさに、これは! というキーワードが、目白押し……! さすが阿部さんです。今回はその中から、以下のお話を取り上げてみました。

———————————————–

(”気づき”を伝えるために)僕は、会う人ごとに言って回るんですけど、みんな引くんですね(笑)。 ~中略~ いまから25年も前だから、スピリチュアルな情報も少なかったもので。そういう中で、自己啓発セミナーと出会うんです。それに参加したときに、見えないものに対して全く興味をもっていない人たちが、プログラミングされた実習の中でだんだん興味をもち始める。そして、自分自身についても興味をもち始める。その姿を目の当たりにして、「これだ!」と思ったんですよ。

*『StarPeople』34号 P38~39より引用

———————————————–

続きを読む

11月 10

スピリチュアルマガジン『StarPeople』、おかげさまで創刊10周年



 
earth.JPGのサムネール画像はじめまして!『StarPeople』編集部のブラフマン・リーと申します。
みなさんは、雑誌『StarPeople』をご存知ですか? 地球人類の意識の覚醒を目指し、2000年に創刊されたのが当社発行のスピリチュアル・マガジン『StarPeople』です。

『StarPeople』はスピリチュアルを愛する読者様からの熱い支持を得て、今月の末にはなんと創刊10周年を迎えることとなりました。それもこれも、地球救援、人類の覚醒を日々願う皆様のお気持ちと、お力添えのお蔭でございます。

さて、創刊から10年がたった今、確かに『StarPeople』は一定の役割を果たしてきたかと思ってはおりますが、具現化していきたいことは、まだまだたくさんあります!

続きを読む