11月 11

2010年11月の見通し:もうここは今までいた場所ではありません(後)


flash2_20101111.jpg今、銀河中がこのリアル・ドキュメンタリーを見守っています。

皆が地球の行方を知りたがっています!人間は新しい高周波数の現実に合わせて意識をシフトするのか?地球からいなくなるのか?

続きを読む

11月 11

2010年11月の見通し:もうここは今までいた場所ではありません(前)


flash1_20101111.jpgA message from Dana Mrkich, Nov. 2, 2010

私たちが11月11日というものすごい特別なエネルギーに向かって突進していく中、全ての感情が異様に増幅するのを感じている方がいるでしょう。それが崇高な気持ちであれ、パワフルな気持ち、落ち着いた気持ち、憤慨した気持ちであったとしても、それはあなたが新たな自分の誕生に向け着実に進んでいるというポジティブな証拠です。
あなたは今までとは全く違う周波数の現実へと移管しつつあり、あなたの身体の細胞一つ一つがそれに反応しています。あなたは揺さぶられたり、振り回されたり、押しつぶされながら、もしくはスムーズに、そのトンネルを通過しているところでしょうが、一つだけはっきりと言う事ができます:もうここは今までいた場所ではありません。

続きを読む