ネット生放送「スピリチュアルTV」が楽しい3つの理由

teddy2.jpgのサムネール画像 GoogleやYahooといった検索サイトで「スピリチュアル」と入力すると、プルダウンメニューが表示され、よく検索されているキーワードが出現しますね。


その中に必ずと言っていいほど「スピリチュアルtv」というキーワードが出てくるのをご存知でしょうか。
 
今日はこの、スピ系の人々の間で話題のピリチュアルTVの楽しさの秘密を3つお伝えします。

スピリチュアルTVは、インターネットの映像配信技術を使用した、生放送番組ですが、3つの点で通常のテレビ放送よりも進化しています。

 
【1)生放送だけでなく、いつでもバックナンバー番組が楽しめる!】
テレビと違って、放送終了後、番組のバックナンバーがすべて掲載されていますので、放送時間をうっかり忘れて見逃してしまっても、パソコンでインターネットにアクセスするだけで、あとから何度でも楽しむことが出来ます。
 
【2)文字や音声、画像で番組出演者とチャットが楽しめる!】
インターネットの面白さは、なんといっても双方向であること!
生番組の最中に、視聴しているあなたのコメントに、出演者が直接リアクションをしてくれる、なんていうこともあるかもしれません。
 
【3)スピ界の話題の人物・情報が盛りだくさん!】
すでに600以上配信されているスピリチュアルな話題の番組の数々。その内容を見てみると、今活躍している著名な方々、来日された海外の方々の貴重なインタビューやイベント取材映像が、驚くほど満載です。
 
あなたもぜひ、進化したインターネット生放送で、双方向のスピリチュアルライブ配信を楽しんでみてください。
 
スピリチュアルTV
 
ナチュラルスピリット社の毎月の新刊案内番組も大人気配信中です。
前回は、11月25日(木)13:00〜放送でした。
【スターピープル10周年特集】
視聴者のみなさんと大盛り上がりでした。

 

【バックナンバー番組のご紹介】
 
第1回(2010/7/5配信)
『サラとソロモン』など新刊を多数紹介。

第2回(2010/8/5配信)
『宇宙の羅針盤』特集

第3回(2010/9/1配信)
『エノクの鍵』『StarPeople34号』特集

 
第4回(2010/10/7配信)
iPadを使って新刊のご紹介。

第5回(2010/11/4配信)
『奇跡のコース』大特集

(編集部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です