マスターヒラリオンの週間メッセージ

jun20110310.jpgチャネラー:Marlene Swetlishoff
訳:中村じゅん

Lightworkers

マスターヒラリオンの週間メッセージ(2011年3月6日〜13日)

愛しい方へ

これからの1週間から2週間にかけて、地球環境へより多くの宇宙エネルギーが渦をなして、舞い降りてきます。
これらのエネルギーが人類のオーラ域に吸収されるにつれて、人類がこの高い周波数に慣れるための期間があります。ものの見方、態度、考えが変わってゆき、制限ばかりだった枠組みが、あたかも最初から無かったかのようにもろくも崩れ去ることで、その影響は様々な形で表面化します。
地球がより高い波動へと移行することで人類の互いへの接し方が変わり、より多くの人が調和し、協力し合うようになります。


自然の要素が流入してくる新しい光に合わせて自己調整しているため、日々の天気を放送する気象予報士の予測はより難しくなります。全ては流動的で、常に変わらないのは、変化しているという事実だけです。今大事なのはあなたが日々を過ごす中、ハートの中心に居続けることで、周りの方々に対して優しさや、忍耐強さを示すことです。何故なら、人々はこれらのエネルギーに対して神経系統に不快感を感じ、自己調整し、バランスを保とうとしているからです。あなたも同じ過程を経験したでしょう、その時あなたは様々な導きに支えられてここまできましたね。しかし、今この経験をしている方々は何が起きているか知らないのですから。

このような時を乗り越えるためには常に粘り強く、高い周波数に居続け、考え方、言葉、行為、行動を通して平静を保つことです。あなたの周りの人々のエネルギーを上昇させるためには、たった一つの笑顔が効果的だったりします。今のあなたは周りの人々にとって光の大使、見本とならなければならないと同時に、まだ自分たちも浄化の過渡である事を踏まえて、できる限りベストの状態を保つ必要があります。なるべくたくさんの休息を取り、きれいで純粋な水を摂取する事で身体の水分を補ってください。


今の地球にある最高のキリスト意識の中に居続ける事を毎日意図し、あなたが何のためにここにいるかについて毎日自分に言い聞かせることで、人類の意識をアセンションのレベルまでに上昇させてください。これは引き続き求められている課題ですが、あなたは相当に熟練してきていますね。ただ、一点だけ気を付けていただきたい点があります。それは他の人々の考えやエネルギーの上下に対してあなたのオーラ域を保護する事です。
毎朝起きると共に、あなたのガイドや天使に自分のエネルギー域を他の人の感情やエネルギーから保護してくださいとお願いしてください。あなたは知らず知らず、周りの人の懸念や心配事をキャッチしてしまい、それに苦しむ事が多々ありますね。その為、あなたはあなたの当然の権利である、思い通りに自分の人生を容易に、楽しく、喜びに満ちて生きる事を制限されることがありました。

あなたの波動がある地点にまで上昇すれば、あなたのエネルギー域は意識的にも無意識的にも外部の影響を受けなくなりますので、安心してください。それはあなたが完全に気付きを得た神聖な人間になると同時に実現します。私たちは常にあなたのそばにいて、あなたが呼んでくださるのを待っています。あなたは光の家族により、言葉では言い尽くせない程愛されています。

ではまた来週・・・私はヒラリオンです。

中村じゅん

©2011 Marlene Swetlishoff
www.therainbowscribe.com
*記事の無断転載を禁じます


2 thoughts on “マスターヒラリオンの週間メッセージ

  1. オーラ域の保護を心がけたいと思います。
    こんなときだからこそ。大変今必要な重要な情報をいただきました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です