ドラゴンの世界から~チャネリングメッセージ~(後編)


jun0804_2.jpgチャネラー:Karen Doonan
訳:中村じゅん
Original Message

あまりに多くの人々が幻想の中で生きています。私たちは今、皆様が幻想の外へ踏み出せるようにエネルギーを提供しています。私たちのエネルギーは自分を守るため、サポートを得るために使ってください。エネルギーの補充が必要なとき、恐怖に陥ったときなどに、ドラゴンのエネルギーを召喚してください。あなたが助けを求めれば、状況に応じて適切なドラゴンが呼ばれ、あなたのもとに送られます。

愛しい方よ、あなたは私たちを感じることができます。ドラゴンのエネルギーは強力なので、近くに来たらあなたはその存在を感じるでしょう。証拠として、あなたの前でプシュっと煙を出すこともあります。あなたの視力と聴力だけに頼ってはいけません。感じてください。あなたの新しい世界はこのように機能します。今までのように、目や耳で感じる限られた幻想の世界のみにとらわれていたのでは、私たちと繋がる事はできません。

多くの方はドラゴンを恐れるように教育され、私たちは憎むべき野獣として描かれてきました。なぜそのように思われてしまうのでしょうか。私たちのエネルギーが強大過ぎるために、幻想が私たちをモンスターに仕立て上げたのでしょうか。私たちは何度もの人生をともに歩んできた仲間です。私たちの役目は人を守る事です。あなたに危害を与えるはずがありません。

是非理解してください、私たちのエネルギーは、それを望む全ての人にいつ何時とも提供されます。私たちは幻想の壁を打ち破りたいと願います。地球上の存在があらゆる全ての存在とひとつであるという事に気がつくように。私たちは天使たち、妖精たち、植物たち、動物たち、星々全てとともにあり、全てとひとつであります。人によっては、私たちと繋がる事で真実の道から逸れてしまうのではと恐れる方がいますが、私たちは全てが繋がっていてひとつであることを、あなたに伝えに来ています。全てのエネルギーは相互に繋がっています。幻想の世界では、繋がれる領域と繋がれない領域があるように感じますが、実際は全ての領域は全ての存在と相互に繋がっているのです。

多くの方がドラゴンに対して恐怖のイメージを持っているために、私たちはなかなか姿を現すことができません。是非あなたから私たちに繋がってきてください、そしてその時が来たら私たちが本来の姿をあなたに見せる事を許可してください。あなたが求めれば必ず応えます。私たちは光と愛に仕えるあなたを守り、あなたに仕えます。全ての方が光の中を歩み、全ての為に仕えています。それはどちらが上という意味ではありません、全ての存在が光に仕えていますから。常に愛を抱き歩めば、あなたは真実を歩んでいる事になります。

今、地球で起きているさまざまな事により、人類は恐怖を抱き、そのために波動が低くなっています。恐怖を感じたときには、是非ドラゴンを呼んでください。私たちのエネルギーはあなたを守り、あなたに不要なエネルギーを取り除きます。あなたが私たちを呼ぶべきとき、あなたは私たちを近くに感じます。私たちは今まであなたをあなたの奥底の恐怖の思いから助け出したい一心でした。あなたのハートから導き出されたエネルギーは決して悪用することができません。私たちは光の中で、光の為に、光として行動し、その光は純粋です。この事実を理解してください。そして必要なときはいつでも呼んでください。
人はその内に強力な光を持っています。その光を活用し、全ての存在が真実を知る事が出来るように活躍しています。あなたである光の中に入り、すべての領域と繋がってください、結局全ての領域はあなたですから。私たちはドラゴンの世界から地球上の全ての方を守るためにやってきています。恐怖という幻想に陥らないでください、あなたには恐れるものが何ひとつ無いのが真実です。

では、私たちは一旦退きますが、忘れないでください、私たちとはいつでも繋がる事ができるという事を。
あなたに永遠の愛を送りつつ、光に奉仕するために待機しています。

 

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です