プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(前編)


jun20110210_2.jpgチャネラー: Lauren C. Gorgo
訳:中村じゅん

Light workers

プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(2月1日)

前回のアップデートの際、地球の再調整に伴う磁気的な地軸のシフトにより引き起こされている前代未聞の地磁気活動に、私たちは断末魔の苦しみを感じているとお知らせしました。このような自然の現象は地球がより高い意識へと上昇するにつれ、増加するかもしれないともお伝えしました。

本日、プレアデス高等評議会(以下PHC)は、今年以降地磁気的な活動は間違いなく増加すると語っています。既に分かっていることで新しい情報でも何でもないですが、今世界中で起きている様々な出来事が、これらの地磁気的現象(磁気嵐、太陽フレア、太陽風・・・etc)により増加した光のレベルに関連しているという事を再認識していただくためです。

PHCが私たちに分かって欲しいと思っている事は、この強さのエネルギーレベルはこれから”普通”になり、私たちはいずれ、これに慣れるということです。

何故これを知っておくべきかというと、これからの日々は不安定な天候パターンに加え、反乱や暴動など、磁気的変動の影響で人々の気分が揺れ動きやすくなるからです。真実の光というものは無視する事が不可能で、これからは世界中で真実を求める動きが起こり、真実の光の無い人生に人々は耐えられなくなります。私たちが一度無上の喜び、この上ない源との繋がりを感じてしまうと、それなしでは生きる事ができなくなってしまうのです。

この事実は私たち一人一人の中でいよいよハッキリとしてきました。

“変化に敏感で、ワンネスに向け積極的に準備(浄化)してきた方は、この強まりつつあるエネルギーによって地球の変化に伴う圧力に対して、中立状態、一なる時空、平和観、客観性を保つ事ができるように導かれます。-PHC”

太陽の往復ビンタ

私の役目は受け取った情報を地球の存在としてグラウンディングすることです。その情報の中の”嫌な”部分に着目しないようにはするのですが、4日前(1月28日)のほぼ同時に起きた2回の太陽爆発の際は、平和観や客観性なんて悠長な現実とは正直、無縁でした。自分が自分の意識の、どの領域にいるかによってこれらの太陽嵐は確実にあなたをノックアウトする事ができます。

もしあなたがイライラ、失望感、根拠の無いプレッシャー、絶望感、根拠の無い深い疲労、心配、吐き気、めまい、鼻の異状、頭痛、膨満感、異常な食欲、背骨の痛み、風邪をひいた時のような筋肉痛、激しい気分の浮き沈みとともに、いつものように太った体の脂肪スーツを脱ぎ捨てたいという願望を経験しているとしたら・・・
きっとこの太陽のお恵み? 往復ビンタが関連しているのでしょう。

そうなんです、10年以上もグレートセントラル太陽にどつきまわされた揚句、いまだに私たちは太陽の仕打ちに耐えなければならないのです。

これはどこまで続くのかしら? やり過ぎってことはないの?

PHCが言うには、前線部隊(ライトワーカー、スターシードの皆さま)が、未だこれらのエネルギーに蹴倒され(拷問され)続けている理由は・・・ドラムロールお願いします・・・

私たちがまだそこにたどり着いていないからです。
どのように言葉で表現したらいいのか分かりませんが、私たちは”まだ”二元性に基づいた古い世界から、一体である集合的ワンネスの領域に移行しつつあるということです。”いずれ”私たちが生物的生まれ変わりを完成させることで移行は完了します。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です