チャネリングメッセージ~光の銀河連合のハトンより(後編)


jun20110203_2.jpgチャネラー:Snapdragon Tracy

訳:中村じゅん

このメッセージを読み、その意味合いを感じている方は、この瞬間の役割について事前に契約をしてきている方々です。
私たちはこのメッセージに新しいパワーを乗せてお送りしています。もしそれを感じ、受け取ることに同意されるのであれば、この力を受け入れあなたの中に根付かせ、そしてこの変わりつつある世界に解き放ってください。

これから2日間の地球を注意深く見ていてください。
次の段階に進む事を決めた方々はその役目を受け入れます。
それぞれの目標を達成したと感じ、次の段階へ進まない事を決めた方々は道を離れます。

これは最終シフトになります。最終の気付き、待ちに待った新しい夜明けです。

私の名前はハトン(Hatonn)です。私は光の銀河連合(別名グレートホワイトブラザーフッド)の司令官です。

私たちは、銀河の全領域における光の保護者、光の戦士であり、今は地球に特別な関心を寄せています。
私たちは創造主と共に活動し、創造主、マスターたちの高等評議会、地球の集合意識により決められた法にのっとって行動しています。
ガイヤ自身も、あなたの世界に何がいつ起きるかを決める事に係わっています。
私たちはこれらの決まりに沿って行動し、地球での真実の大発表もそれに沿った形で行われます。

私たちは目標がありながら、様々な制約もあります。
長い長いプロセスでしたが、今この瞬間に実を結ぼうとしています。
今訪れている様々な兆候は、それぞれ個別に捉えられていますが、この兆候を合わせて全体として捉える事ができた時こそ、真に何が起きているかを掴む事ができます。
では、シートベルトをしっかり締めてください。

Lightworkers
http://lightworkers.org/channeling/123713/hatonn-gfl-january-29-2010

中村じゅん

*記事の無断転用を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です