【チャネリングメッセージ】2012:ハートで考える<前編> その1


jun20120118_1.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

(Posted by Lauren on Tuesday, January 10, 2012)

2012:ハートで考える

“まず始めに、あなたに心からの歓迎と祝福をお送りします! 私たちはこれまでになく波動や考えが似てきている、あなたの故郷の友人で、2012年という一つの目的地に到達したあなたを歓迎します。あなたの前にはワクワクするような真からの変化がたくさん待ち受けています。”―プレアデス高等評議会(以下PHC)

愛が先導する

ようやく約束の地へとたどり着きましたね! もちろんそれがどういう事かは、これからいろいろと創造していかなければならないので、まだはっきりとわからないのですが、重要な事は、みんな一緒に人類史に残る最も記念すべき年に到達できたということです。1999年以降、自分自身を愛する事で、自分を意識的に統合する事に専念し、カルマの輪から外れた時から、あなたは新しい世界の教師、ガイド、道先案内人、橋渡し役でした。このグループにとっての2012年は、よ・う・や・く愛が最優先事項となり、愛があなたを最大限に助けてくれるという意味で、最も驚くべき年となるでしょう。

愛を最優先事項として歩める自由、能力は究極的で、私たちが全身全霊を注いできた全ては、それに尽きると言えます。思考に先導を任せることから、完全にハートを優先することへの移行は、私たちが当初やると決めてきた事で、そのために全てを犠牲にし、悪魔とも対面しました。愛は常にゴールであり続けました。私たちの真実の息吹が神聖な火花をちらせ、ハートの中の神聖な三重の炎を点火し、私たちの全ての選択・意図が、恐れではなく愛からやってくる事を可能にしました。これは私たちが獲得した自由で、私たちの光は世界の暗い隅々までをも効果的に照らします。

頭からハートへ

“私たちは愛の光線に乗ってやってきています。今年はその光線にあなたは大いに関わります。そんな新しい人類の舵取りをされる方々に愛のこもった抱擁をお届けしたいと思います。”―PHC

愛が先導する事で私たちの人生はがらりと変わるので、2012年の終わりにはもう過去を思い出せない程になっている事でしょう。私たちは宇宙の流れに入りつつあり、既にその敏速な流れを、今起きている様々なシンクロや引き寄せた事を通じて感じている事でしょう・・・まだほんの氷山の一角ですが。

私たちが直線的な時間から解放された事で、時間の早まりが起きています。考えると感じるの”時間差”がほぼ存在しなくなり、同じ様に感じると引き寄せるがほぼ瞬時に起きます。驚くべき現象ですが、その度合いは浄化がどれだけ進んでいるかにもよります。確かな事は、今年は間違いなく私たちの人生の中で、愛がもっと必要な箇所を確実に知ります。

2012年に向けたPHCの主たるメッセージは、私たちが生きていく上で、思考のみに頼る事はもはや不可能という事です。今は全ての人が意識的にも無意識的にも順守せざるを得ない新しい原動力(愛)があるのです。

“今地球の集合的な成長と進化に貢献している方々に告げます・・・・あなたの時代が来ました。今新しいエネルギーがやってきていて、それは愛を基本とした力のみに支えられています。前線にいて着実に、勤勉に愛を統合してきた方は今地球を操縦する立場にいます。悪の勢力はもう太刀打ちできません、地球の新しい憲法は愛だからです”―PHC

今ハートで考える事は急務なのです。何が最善かを知っていて、5次元の新しい地球で生きて行く為の知識、スピード、正確さ、周波数を持っているのはハートだけだからです。
私たちの思考を司る組織は全てハートの叡智に支配されており、ハートの意志無くして頭の思考のみを利用しようとしても、今や出来る事はわずかなのです。今あるエネルギーの助けを得るには全ての行動、考えが(恐れでなく)愛から来る必要があります。脳で考える事はもはや空砲を放つようなもので、ハートで考える事は星を放っているのと同じです。
正しいと感じる直感、内からの呼びかけに従って人生の流れに調和した時、私たちは宇宙の助けを得られるので、無数のタスクを努力いらずに短”時間”で達成する事ができます。同様に、流れに抵抗し神聖な意志より自分の思考を無理強いした場合、例えれば「〆切り」を設けるような時、魔法が妨げられ不必要な苦悩が生まれます。この流れは今年人類の周りを渦巻き、襲いかかります。世の大半は頭で考え行動し、愛、スピリット、ワンネスから離れているからです。しかし、ハートで考え直感で選択する方にはミラクルが起きます。2012年はそれが大いに証明されます。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です