【チャネリングメッセージ】2012:ハートで考える<後編> その1


hasu.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

Posted by Lauren on Tuesday, January 10, 2012

前回のつづき)

危機

1月23日の新月までは猶予期間のようなものです。2011年にやり残した事をさっさと片付け、新しい現実の到来に向けた準備をしたり、考えをまとめたり、今年は個人的にどういう年にしたいか妄想したり・・・間違いなくそれぞれ違う1年になるでしょうから。私たちは山頂にたたずんでいて、イニシエーションの段階が終わりに近づいているのを感じています。今まで研修生として上へ上へと目指してきた結果、途方もない高さまで登ることができ、以前とは全く違う景色が見えるようになりました。

過去の声が時に私たちを感情のもつれへと誘惑したりもしますが、それもちょっとした再確認に過ぎず、もはや恐れベースの現実がエゴを挑発する事はなくなりました。私たちは今や自分の感情を今までで一番コントロールできるようになり、その能力は今年大いに役立ちます。

私たちの今の唯一の役目は愛でいることです。やる事、なす事、会う人全てに愛を注ぎます。完全に愛に生きる事で、その情熱が感染力のある炎のように広がります。愛ある自分の人生と、混沌と恐怖に包まれ壊れ行く人々の人生が並行して存在する事を想像してみて下さい。あなたは嫌でも注目を浴びるようになるでしょう。

“この瞬間から先のミレニアムは、愛が地球上で最も重要な勢力として全てを再構築します。ひとりひとりが、ここに何をしに来たか、自分の魂の起源、アセンションにおける役目、本来持つ能力、自分の方向性、愛への集中度を知ります。あなたは地球と共に脈打つ宇宙の鼓動と統合しており、このハーモニーはあなたが人として生まれてきた本当の意味を明らかにします。”―PHC

要約

“2012年は宇宙の働きについてよりクリアに幅広く理解します。あなたはそれに基づいて創造します。学ぶことは山ほどありますが、あなたはもう既に全てを知っています”―PHC

変化の頂点の年を迎えるにあたって、新人類としての自分の新しい可能性を多く発見します。これらの可能性は、幅広く、今の時点では理解不能かもしれませんが、私たちが宇宙の力と統合する事で、愛は真に無限で全ての可能性への扉を開く事ができると理解します。

私たちは未だ自分の奥底の最も固く閉ざされた部分(感情的/身体的)を光の下にさらす過程にいて、新しい地球の基礎を設営しているところです。2012年の前半のほとんどはそれに費やされるでしょう。この時期は私たちの煌めく新しい内側の世界を外側へと投影する為の期間で、この間宇宙のサポートを大いに受けます。

今年は、「転換が具現化する年」と名付けたいと思います。花や蝶が舞うような綺麗な年であるとは言いません。ただ、私たちが抱いてきた長年の信念が実際に見て聞いて触れるまでになるだろうと感じています。去年との違いは、思いを実現する為のエネルギー、天より与えられた基礎があります。それはあらゆる可能性の機会、ミラクル、恩恵に溢れています。私たちの周りの多くの方が、崩壊の段階を経験している間、私たちは夢を実現させ、新しい地球の守護者として力を得ます。このために私たちの生活の全てが変わります。

私たちは未だ体現化の段階にいて、細胞がまだ追いついていない感じですが、PHCによると新しいエネルギーと関わるための調整は完了しているという事です。

新しい人間の心臓は、脳、もしくは中央指令室として機能するようになり、エネルギーコードの解錠、多次元的処理、次元間コミュニケーションを司るようになります。ハートが第一優先であるため、私たちは人生の方向性を見失う事はありません。2012年はこの心臓、ハートという新しい機能、叡智をどのように活用するかを学びます。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です