てんぷらの衣とエビフライ~夢見るアセンション


015.JPGのサムネール画像スターピープルの皆様、「夢見るアセンション」へようこそ!

高知出身のコーチ、前田アキコと申します。

なにをコーチするかって?それはもう人生のあれやこれや。どうやったら自分を好きになるかとか、ワクワクするにはどうしたらいいかとか、働きたくないけど、どうしよう、部屋の片づけができないけど、どうしようとかね。

こういう「悩み」というのか、「テーマ」はより良くアセンションするための必須課題みたいなもので、とても大事なもの。「どうして、こうもネガティブなんだろう」とか、「ちっとも成長してないじゃない」なんて、嘆かないようにね。

あ、いえ、嘆くのはちっとも悪いことじゃないんです。むしろ、ポジティブに捉えたほうがいいかもしれない。泣いて、嘆いて、ため息ついて、怒ったり、笑ったりしながら、心と体の中に染み込んだ「毒素」を解き放っているのだと。

私たちは、現世においても過去世においても、溜めこんだものをいっぱい引き連れてやってきています。身に覚えないかも知れないけれどね。

「毒素の引き継ぎ」って言うのかしら。ま、でも、この毒素って聞こえは悪いけれど、 私たちがこの3次元世界を生きていく、あるいは生きてきた中での「垢」、う~ん、もっと身近に言えば、「てんぷらの衣(ころも)」みたいなものかな。

ほら、見た目は豪華だけれど、衣ばっかりで、中にちっちゃなエビがちょこっと入ってるエビフライがある(?)じゃない。あの分厚く、ドテンとした衣、あれをいつのまにか私たちは肥大化させちゃって、中身を見えにくくさせていたのね。だから、自由に身動き取ることができなかったわけでして。

しか~し、人類と地球
flower20111112.jpgのサムネール画像のアセンションが進行中の今、この「てんぷらの衣をどんどん薄くしていく作業」に取り組まなくてはいけないところに来ているのです。
ということは、神様からいただいている、元々の「聖なる光の体」を取り戻していくということだけれど。そのために、宇宙の源から大判ふるまいの「変容の光」が注がれていると。

うん、これはチャンス!ぜひ、恩恵にあずかりましょう。でも、その作業は、私たち一人一人が取り組んでいかなくてはいけないので、これはもう自分の問題ですね。コツコツと自分のペースで向き合っていきましょう。

大丈夫、なにがあっても「スターピープル」をお伴にすれば。苦い道も甘くなったりして(?)。私も、心から応援させていただきます。

皆様が3次元の「衣」を返上して、ぴかぴかの「エビ」になりますように。
「鯛(たい)」でもいい。

前田アキコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です