光のタロットを使って運命を切り開こう!


tarotdeparis_0308.jpg従来のタロットイメージを一新した「光のタロット」とも
呼ばれている『タロー・デ・パリ』。運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらし、宇宙からの、魂からの、メッセージを受け取る道具です。

大好評につき、品切れしていた『タロー・デ・パリ』の増刷が出来上がりました!
それに伴い、ナチュラルスピリットでは、タロー・デ・パリ ジャパンとのタイアップ企画として『 ベーシックコースⅠ・Ⅱ』の特別キャンペーンを開催致します。

各カードの意味や特徴などをはじめ、78枚のカードを使っての実践的なリーディング方法が学べるのがベーシックコース Ⅰ・Ⅱ。修了者にはタロー・デ・パリ ジャパンより修了証が発行されます。

このベーシックコースを、今回だけの特別価格でご案内致します!

『タロー・デ・パリ』とは

制作開始より21年の歳月をかけて完成されたこのタロットは、21世紀の新しい時代を象徴する為にふんだんに光とコンピュータグラフィックスをもちいてクリエートされました。従来のタロットのイメージを越えた光と自由に満ちたデザイン及び内容のタロットです。

的確に現在のあなたを映し出し、パターンからの解放をうながします。21世紀という現代の中で、美しく・パワフルに現実を生きるための智恵が終結しています。

カードにはパリに点在する巨匠達によって創造された建物、オブジェや美しい町並み、公園、シンボルが用いられています。

このタロットに触れた誰もが魅了され、勇気づけられ、本質を呼び覚まします。1枚1枚のカードにとても深いストーリーが隠されており、カードが魂深く語りかけてきます。カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。

タロー・デ・パリ増刷記念 特別キャンペーン
『 ベーシックコース Ⅰ・Ⅱ 』

日々、ご自分のためにカードを活用出来るようになりたいという方向けの講座です。セミナーの最後には78枚のカード全てを使って簡単で実際的なリーディングの方法もご紹介します。

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚合計78枚のカードを実際のリーディングで使いこなしてゆく為に必要な基本的な内容を豊富な実例やカードの背景となるストーリーなどを交えながら、分かり易くご紹介します。

特に本では理解しづらい大アルカナ22枚のタロットジャーニー、タローデパリの核となる無限のアルカナシステムについて詳しくご説明すると共に1枚1枚の特徴を実感していただきながら実際の旅を体験していただきます。

小アルカナも全て大アルカナに連携しています。短時間でどなたにもタローデパリのタロットの使い方を学んで頂けます。

ベーシック Ⅰ内容

大アルカナ(22枚)の特徴を学ぶ
・タローデパリの中での大アルカナの重要性
・「インフィニティ・システム」
・スローマインドとは?
・意識と無意識
・マインドデトックスとは?
・カードのストーリーとシステムのストーリー
・大アルカナカードを使ったフリーアソシエーション
・数字の力  ・・・・・・他

ベーシック Ⅱ 内容

小アルカナ(56枚)の特徴を学ぶ
・大アルカナと小アルカナの関係性
・小アルカナ(56枚)の特徴
・1~10までのストーリー
・コートカード(絵札)について
・より具体的な選択と行動(チョイス&チェンジ)
・パワーofナウ=「今に生きる」
・マインドデトックステクニック
・小アルカナカードを使ったフリーアソシエーション・・・他

※ 修了者にはタロー・デ・パリ ジャパンより修了証が発行されます。

日 時:2011年4月29・30日(祝金、土)
     10:00~16:30(開場9:45~)

場 所:東京都内 (お申込み後、ご案内致します)

参加費:39,900円(今回のみの特別キャンペーン価格

※ 通常は50,000円です。

※ 参加にあたっては『タロー・デ・パリ』をご持参ください。『タロー・デ・パリ』は書店・インターネット書店で注文購入可能です。

詳細はこちら 

『タロー・デ・パリ』

J・フィリップ・トーマス 著/三木 直子 訳
定価 4,725円(税込)

講師プロフィール

シフォン北村

タロー・デ・パリ ジャパン セントラルオフィス(総合事務局)・チーフインストラクター/タロー・デ・パリ作者J・フィリップ・トーマス師事

2003年より、タロー・デ・パリ創始者フィリップ・トーマス氏より直接学び、フィリップ氏公認・ティーチャー。現在、養成コースを各地で開催し、好評を得ている。

公立中学校に10年間勤務。思春期の生徒、障害を持っている生徒と接する。日々様々な人間模様の中で、目に見えない心理に興味を持ち、心理学を学び始める。

タローデパリに出会い、学んできた心理学以上の様々な「思考・感情の解放」「思考の整理法」「自己実現のステップ」が組み込まれていること、日常で実用的なことに気づき、より探求を始める。「思考」は、本来全てのものを引き寄せたり、作り出すことが出来る人間最高の能力です。多くの人々がその素晴らしさ、【 自分の本質=輝き 】に気づいていけることをサポートしていくことが最大の喜びです。

◎アドラー心理学基礎講座終了 
◎ライトボディ覚醒化承認ティーチャー
◎レイキティーチャー
◎ソースプログラムトレーナー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です