米・モンロー研究所の庭に現れたエネルギー体とは?!


hanaoka_20110219.jpgもうすぐ発売されるスターピープル36号で特集「スピリット・天使からのメッセージを聞くコツ」にご登場いただいている花丘ちぐささん。

スタピ33号で取材させていただいたときに、モンロー研究所の「スターラインズ1」を受けに行ったお話をしていただいたのだが、昨年10月には「スターラインズ2」のために渡米。そのときに撮られたという、貴重な写真をお借りした。

この写真は、深夜にモンロー研究所の庭を撮影したもの。このとき撮ったほかの写真も見せていただいたところ、ほとんどの写真にエクトプラズムみたいなモヤモヤが映りこんでいた。この写真が撮れたのは、「スターラインズ2」で花丘さんのルームメイトだったアレックスさんの能力が関係しているらしい。
「彼女は元オペラ歌手なんですが、歌うことでオーブやエネルギー体を集められるんです。写真は、カメラのフラッシュをたいてランダムに写したんですが、このとき、肉眼では何も見えていないんですよ」と花丘さん。

この写真には、爬虫類っぽい宇宙人のようなものが見えるし、

hanaoka1.jpgこちらの写真は、庭の柵のあたりに無数のエネルギー体が漂っているのがわかる。

hanaoka_2.jpg「スターラインズ1」のときも、ここモンロー研の庭でプログラム参加者全員が生命体の存在を感じたようだが、この庭は、いろいろなエネルギー体が集まりやすいのかもしれない。

ところで、「スターラインズ2」のプログラムで、花丘さんは素晴らしい体験をしたらしい。それは・・・

(次回に続く)

スタピ編集長


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です