【開催延期のお知らせ】REIKI PARTY vol.2

NPO現代レイキの会主催 REIKI PARTY vol.2

【開催延期のお知らせ】

世界の仲間たちへ

この度の東日本大震災に際し、各国より癒しのエネルギーを送って
下さり、心より感謝いたします。
そして、失われた多くの生命に謹んで哀悼の意を申し上げ、
ご不明の方々を始め罹災されたの方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

4/15より開催予定の現代レイキ国際ギャザリングは、このような時だからこそ、日本を癒しに世界の方々に来て頂き共に祈りたい気持ちでございますが、しかしながら、深刻に危惧される福島原発による放射能汚染は、開催地の京都を含む西日本においては現在のところ、通常と変わりない数値を示しており安全ですが、罹災地を中心に尚も予断を許さない状況の中、各国から日本への渡航制限や国内参加者の移動の制約も予想され、また運営スタッフには罹災者もあり、ほとんどが関東在住である中、最悪を想定し最善を尽くす原則により、この度の開催は1年後をめどに延期することと致しました。

皆様とお会いできる事を本当に楽しみにしていましたので、誠に残
念ですが、どうか何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

延期日程が決定致しましたら公式サイトにて発表申し上げ、また既にお申し込みを頂戴しています皆様へもご案内いたします。
皆さんと京都で楽しく交流できる日を、心よりお待ち申し上げております。

皆様が心の平安を保たれますことをお祈りしています。

ありがとうございます。

2011.3.17

NPO現代レイキの会
REIKI PARTY事務局


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です