プレアデスの7人姉妹より ~ヒト2.0:キリスト化版(その2)


jun0519_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

言い換えると、アセンションは私たちを悪い状態から良い状態へ直線的に移行させるのではなく、制限ある状態から自由な量子的状態になるということです。その結果は永続的に続きますが、そこまでの過程が、あまりにも包括的であるために、あなた方、スターシード戦士たちが最初に行くことを求められているのです・・怖いもの知らずのあなたは自ら望んで受け入れた拷問の結果を、これから続く人々に存分に示すことができます。

あくまで自立しているこのグループは、新人類の原型の臨床試験の実験台として立ち上がり、ようやくゆっくりと試験段階(さなぎ:内面に向かう旅)を終え、正式に人類2.0型として”あちら側”へと飛び立とうとしています(注意:飛び立つ前に、翼が固くなるまで乾かす時間が必要なので、その辺は慎重にお願いいたします)。

見えざる者たちは、健康は最後にやってくると常に言ってきました。しかし、ここでいう健康とは、私たちの知る健康とはわけが違います。確かに言えるのはこのレベルの完全性というのは通常の肉体の健康状態を遙かに超越したものだということです。

彼らはそれを”無限の喜びという円形パターンの融合、高い創造性のエネルギーが無制限に流れ、繋がりつつもそれぞれの個性を保っている状態、努力要らずに調和的に人と交換し合うことのできるエネルギー、分離という生命力の流れを妨げる考えがない状態”であると表現しています。

それは”究極的肉体の生存形態”ともいえ、3Dの肉体より維持が容易です(やった~)。
新しい肉体はクリスタル化された磁気領域という新しい回路(グリッド)で機能するようになるからです。アップグレードが完成すると、エネルギーを統合するのが飛躍的に容易になり、私たちは周りに溢れている新地球のクリスタルグリッドを通して行動するようになります。

奉仕から創造へ

“今回の変化についてあと一点だけ追加したいのは、今あなたは完全に人生の指揮をとっていて、もはや悪いものを直そうといった段階は終わり、深い思いやりから共に何かを創造し、とめどなく溢れるあなた本来の個性的な表現で地球に貢献をする時です”-7人姉妹

“地球を救う”契約は既に期限が切れました。救ったり、奉仕することはもうありません。今ここにいるのは、ただ自分でいるだけで、他の方々を高める事ができるからです。今回のシフトは”救う”段階を手放すという意味でとても重要です。

新しい地球の先駆者たちは奉仕をする段階から創造の段階へとシフトしています。それは全く違うエネルギー構造であることを、見えざる者たちは深く理解して欲しいと言っています。

“あなたの世界への貢献は、あなたの情熱と同じく、太陽から受け取った創造の潜在力をあなたの中から反射させたものです。それがあなたの創造の力の中心で、すべての存在がその恩恵にあずかります”―7人姉妹

神聖性と舞う

“理解してください、あなたとあなたがなりたいと願うあなたの間にはもう隔たりが無いことを”―7人姉妹

過去と未来は統合し、私たちは宇宙の基本原則である今の瞬間に集中できるようになりました。人生に操られることなく、人生とともに生きるという変な感覚です。この瞬間以外に集中する必要がなくなりました。

この統合を通して、私たちは情報を提供するという形だけではなく、統合された経験者がそれぞれの個性を生かし、それぞれの真っ白なキャンバスにそのビジョンを描くといった形で人々を導くことができるようになりました。このような時は、宇宙の創造の力が押し寄せてやってきます。この力を磁石のようにあなたは引き付け、神聖な流れと一体となります。このエネルギーに導かれ、演じ、創造し、話し、舞い、歌い、愛することであなたは共同創造することの真の意味を理解します。

橋渡しとしてのポータル

新人類へと移行している先駆者の皆様は、厳密に新しいクリスタルグリッドに基づいて行動するように設定されています。そのために、古い世界と新世界との間は、エネルギーの力場によりしっかりと守られています。

これは分離するといった概念ではなく、聖なる創造を保護するという戦術です。グリッドが交わるポイントは新旧世界の橋渡しとなるポータルの役目を果たしていて、相互に行き来できるようになっています。これらのポータルは高次元のエネルギーを固定していて、キリスト意識へと移行した方はこの神聖なポータルとともに新人類と新しい地球を支えます。

すでにこれらのポータルとともに行動している方は、さらに大人数で集まって、人類を上昇させるエネルギーの強いさまざまな場所へ行って、そのエネルギーを広めるようになります。これについては、また今度お話しします。

では、ご自愛することを忘れないでくださいね!
ローレン

ThinkWithYourHeart.net

中村じゅん
*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です