6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その3)


jun0630_2.jpgチャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message

カルマ的創造から調和的創造へ

見えざる存在たちが、最前線のみなさんに伝えたいと言っているのは、夏至または次の日食以降・・・どっちにしても2つはブレンドするだろうから・・・この期間以降、光り輝く人類2.0型のみなさんは、もはや3次元的創造の法に縛られなくなります・・・そのこころは・・・”あなたはもう原因と結果の法の内で機能しなくていい”ということです。自分の中のエゴ(ロウアーセルフ)と神聖な自分(ハイヤーセルフ)の二極を癒し、二元性を超越することで、引き寄せの法則へのかかわり方が変わります。

続きを読む

6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その2)

チャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message


jun0630_3.jpgありのまま

見えざる存在たちが私に何度も言っているのは、今年の後半は”とても身体に重点を置いたものになる”ということでした。そして、6月21日の月食は私たちの”身体”に関して極めて重要な通過点であったと聞いています。今年の後半は、私たちの物理的な身体と人生を、何年もかけて浄化してきたスピリチュアル体、思考体、感情体へと統合させていきます。それを聞くと、今までのトラウマがあるので、絶対痛そう、怖い、と思うかもしれません。しかし、7人姉妹はアセンション過程のこの部分からが楽しくなるのだと言っています。私たちは、無垢の状態から創造をすることができ、今ここだけに集中し、過去にとらわれなくて済むようになるからです。

続きを読む

6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その1)


jun0630_1jpg.jpgチャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~

前回のアップデートの際に、”頭が水面にあるうちに大きく息を吸っておいてください、私たちの中にある2つの対極した部分を統合させるべく、最終調整をするために自分の奥底の深海に再度潜ることになりますから”と言いましたが・・・今のご気分はいかがでしょうか?

6月21日の、非常に不快だった月食のエネルギーを統合した直後、一瞬だけ水面に上がりひと息だけ吸うことができましたが、ほんの一瞬だけで、すぐに夏至のエネルギーがやってきて、またまた水面下に引き戻されました。

続きを読む

6月 28

マトリックス・エナジェティクス 最新の動画!


matrix_blog.JPG驚異の変容のテクニック、マトリックス・エナジェティクスのセミナーが、まもなく日本初開催となります!

アメリカの本部より、セミナーの様子をたっぷりと紹介した、最新の動画が届きました。動画内の説明は英語となりますが、見ているだけで楽しげな雰囲気が伝わってきます。ぜひご覧になってみてください。

続きを読む

6月 27

6月30日に『夏越大祓式』を斎行!『神田明神』にパワーをもらいに行こう


kanda002.jpg今回は、東京都千代田区にあるパワースポット『神田明神』をご紹介いたします。

江戸の総鎮守であった神田明神は、ビルやマンションの立ち並ぶ街中のちょっとわかりにくい所に表参道があります。ちょっと坂を上っていくと、こんな派手な随神門が!

御祭神一之宮は、大己貴命(おおなむちのみこと)、すなわち『だいこく様』。夫婦和合・縁結びの神様として崇敬されています。

続きを読む

6月 24

予言者ジュセリーノが6月25日に地震を予言?

いくつかのメディアで取り上げられているが、予知夢による予言で有名なジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースが、彼のウェブサイト上で、6月25日か26日に東京近郊で震度6.0に値する地震が起きると予言している。


地震の予言は非常に難しいと言われるが、果たして今回のジュセリーノの予知は当たるのだろうか?

続きを読む

6月 22

大天使ガブリエルより~夏至の神聖な光のエネルギー

solstice0622.jpgチャネラー:シャンタ・ガブリエル
訳:中村じゅん
Original Message

 

2011年6月21日(訳注:日本時間では6月22日)の夏至の神聖な光のエネルギーの増加は、一体意識を地球上に広める役割を果たします。この日を利用し、今年というパワフルな変化の年に次々と訪れる可能性を真に実感してください。この日の神聖な光のエネルギーは、地球の両方の領域に力を与えます。それは時間と空間を超越させ、高周波数のエネルギーに順応するよう人間の細胞を目覚めさせます。この光に内包されたエネルギーは、1945年以降、進化の過程に生まれた人すべてのDNAに刻まれた集団的目覚めのコード情報を刺激します。

続きを読む