5月 05

アルクトゥルス星からのチャネリングメッセージ〜現実を創造する〜

チャネラー:Debbie
Original message(リンク:http://ourreturnhome.com/how-we-create-our-reality

jun0505.jpg

アルクトゥルス星からのメッセージ〜現実を創造する〜(2011年4月28日)

あなたを取り巻くエネルギーは、必ずあなた自身の考えや感情を反映しています。今、世の中では様々な事が起こり過ぎていて、中心に居続ける事や、周りの状況があなた自身の内面を反映していると考えるのは難しいかもしれません。今こそお伝えする絶好の機会です、あなたの周辺に平和をもたらす秘訣はあなたの内側にあるという事を。

あなたが見るもの、体験する事、感じる事全ては、あなたの内面の世界からやってきます。あなたが静けさと平和を選択する事を決めれば、外の世界においても平和と静けさを経験します。あなたが母なる地球を助ける為にできる事は、地球に愛と平和と調和をもたらすことです。密度の濃い物質的現実にいると、周りを見てこの状況を変えなければと思いがちですが、何かを変えたいと願えば願うほど、願った事とは反対の現実が増幅してしまいます。確実に言えることは、あなたはあなたの世界を変える事ができます。
しかし、それは外側からではありません、あなたの内側からです。

続きを読む

5月 05

マヤンオラクルと二十四節気【2011年5月6日(金)】


mayan0503-1.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-立夏(りっか)-夏の立つがゆへ也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin85 スターグリフ:チークチャン 数字:7

二十四節気では今年の5月6日は「立夏(りっか)」に入る日。立夏とは、文字通り夏の季節の始まりを意味し、木々は新緑で彩られ、「風薫る五月」という言葉のように爽やかな夏の空気へ変わっていく頃のことを言います。この日から立秋の前日までが暦上の夏に当たります。暦上ではもう夏に入るわけですね。そんな立夏の5月6日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む