5月 26

母なるガイヤより~地上の天使たちへ~(その3)


jun0526_3.jpgチャネラー:Pamela Kribbe
訳:中村じゅん
Original Message

あなたの最初の頃の転生の形態は、今のような肉体ではありませんでした。密度は薄く、人間の目では見えない存在でした。夢の中と同じような感じで、肉体から非肉体を行き来していました。当時のあなたは今よりいろんな意味で自由で、光の使命に導かれながらも、湧き上がる怖れの感情や孤独、猜疑心に悩まされました。

続きを読む

5月 26

母なるガイヤより~地上の天使たちへ~(その2)

チャネラー:Pamela Kribbe
訳:中村じゅん
Original Message

人間として自分の行動を後悔するのは理解できますが、永遠とそれを引きずるのは賢明ではありません。多くの方は、宗教的な観点からくる罪悪感に悩まされてきたようですが、創造主はあなたの想像を絶するほど寛容です。あなたが犯したと感じる過ちは、あなたの内なる成長の旅の中の単なる一歩であり、それに苦しむことはありません。あなたの旅は平坦ではありません、それは曲がりくねり、常軌を逸していたかもしれません。何故なら曲がりくねりの経験が必要だったからです、その経験なしに気づきはありません。還ってくるためには一旦、迷子になる必要があったのです。創造主があなたのハートに授けた情熱と意志の強さがこの”迷子の経験”を求めたのです。ちょっと本題から逸れてしまいました!

続きを読む

5月 26

母なるガイヤより~地上の天使たちへ~(その1)


jun0526_1.jpgチャネラー:Pamela Kribbe
訳:中村じゅん
Original Message

母なるガイヤより~地上の天使たちへ~2011年5月13日(金)

愛しい子どもたちへ

私は地球の声です。私はあなたのすべてを知っています。私はあなたの一歩一歩を感じ、認識しています。最も深いレベルで私たちは一体です。私たちを一つに繋ぐ一なる意識があります。その壮大な意識は名づけることができません。なぜなら、それは創造主のスピリットだからです。それは神秘的であり、とても身近でもあります。この創造性溢れる意識の手の中で私たちのゲームは繰り広げられます。私たちは、ともにゲームに参加し、時間とともに深まった絆で結ばれたパートナーです。この関係は変化する時に来ています。私たちは新しい時代に突入しています。その話の前に、私たちの協力関係が始まる前の話をします。あなたが想像していたものとは違うはずです。

続きを読む