プレアデスの7人姉妹より~両世界の境界ゾーンを越えて向こう側へ(その3)

jun0428_3.jpg

チャネラー:Lauren.C.Gorgo

訳:中村じゅん
Original Message

次は何か?

4月は公園への散歩にように簡単にはいきませんが、内面を再度完全に見直すという内的プロセスを快く受け入れる事ができれば、この水星の逆行の期間に突如訪れる急成長、気付き、直感力に圧倒されるかもしれません。この水星の逆行がもたらすエネルギーは人生を変える可能性があるコード情報を持っています。私たちが長い間待ち続けてきた宇宙のパズルの重要なピースです。ようやく私たちが完全な形で前に進むのを可能にする為のパズルの一片です。


今、私たちが統合しつつあるこれらのコード情報は私たちの新しい人生への搭乗券となります。より高次の新しい役割に向けた方向へと突き進むための肉体の変換を促します。23日の土曜日に水星の回転が元に戻る頃には、次の一歩への準備が完了します。次の一歩は内外の自分が完全に統合され全く新しいレベルでの前進の一歩です。集合的にも私たちは多次元で、男性性と女性性が統合され、宇宙的気づきを得た、真の自分と完全に統合した人間としての新たな可能性のレベルへと踏み込みます。

この宇宙の創造力との統合、提携は今いるところから、これから行くところへ私たちを誘導します。しかし、どこまで、どれだけ高く飛躍するかはあなたの身の軽さによります。

“あなたがなりたいと願う自分と実際のあなたの間には、何ら違いが無い事に気がついてください”
―プレアデスの存在

今月は、私たちという存在のあらゆるレベルで大規模なアップグレードが行われたので、次なる第一歩はハートで考える事の出来る、完全に統合された共同創造者としての一歩となります!

この先の道のりの為に一言アドバイス

覚えておいてください、この新しい愛の波に乗るために必要な事はひとつ、手放し、手放し、そしてまた手放すことです。

最終的に全ての痛みと、その痛みをよみがえらせる抵抗を手放すことができた時、急激な身体の変化を経験します。ここまでがあまりに長い道のりで、痛み、苦痛、限界というものに私たちは慣れてしまっています。だからこそ、今回は今までにはない程の強い信念を持って飛ぶ必要があるのです。

しかし、あるがままでいる(期待しない、恐れない、決めつけない)ことこそがシフトへの鍵で、シフトは私たちが参加しようとしまいと、もう起こっています。私たちが今の新しい周波数にカチッと自分を合わせようとするかどうかの選択の問題です。

“今日はこの言葉を残していきます―「今」こそあなたが自由になる時です・・・集合体としての人類とあなたはこの真実に気がつくのに「今」までかかりました。「今」こそ「今」の瞬間を大いに利用して自由になる事ができるのです! あなたがこの「今」の瞬間を積み重ねる事で努力いらずの「今」の流れという人生がやってきます”―プレアデスの7人姉妹

再誕生を祝して
ローレン

 

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です