全米、世界中で話題の新時代ヒーリング・リコネクション

eric20101123.jpg

リコネクションをご存知ですか?
とても有名なので、おそらくすでにご存知の方も多いでしょう。
というわけで今日は、リコネクションクイズに挑戦!

Q1 リコネクションの創始者エリックパール博士の当初の職業は?
1 高校の数学教師
2 カイロプラクティックの開業医
3 臨床心理カウンセラー

Q2 エリック・パール博士が複数のチャネラーから聞いた同一のメッセージ群を何という?
1 5つの予言
2 6つのフレーズ
3 7つのアファーメーション

Q3 「リコネクション」=「再結合」とは、何と再結合することを言う?
1 新しい周波数帯域幅
2 宇宙と私たちの本質
3 新たな光と情報のレベル

さて、わかりましたか?それではひとつずつ正解を見ていきましょう。

Q1 リコネクションの創始者エリックパール博士の当初の職業は?

A:2 カイロプラクティックの開業医

エリックは12年間カイロプラクティックの開業医でした。ある日患者たちが、エリックが実際に患者の体に触れていなくても、彼の手を感じると言いはじめました。そのあと数ヶ月間彼の手のひらは腫れて出血しはじめました。・・・そして、奇跡的な癒しが始まったのです。
彼のヒーリング体験はこれまで6冊の本になり世界12カ国語に翻訳され、世界的なベストセラーになっています。


Q2 エリック・パール博士が複数のチャネラーから聞いた重要なメッセージを何という?

A:2 6つのフレーズ

1.我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。
We are here to tell you to continue doing what you are doing.

2.あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。
What you are doing is bringing light and infomation onto the planet.

3.あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。
What you are doing is reconnecting strands.

4.あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。
What you are doing is reconnecting strings.

5.あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。
You must know that you are a master.

6.我々は、あなたの評判ゆえにやって来た。
We’ve come because of your reputation. 


Q3 「リコネクション」=「再結合」とは、何と再結合することを言う?

A:1 新しい周波数帯域幅、2 宇宙と私たちの本質、3 新たな光と情報のレベル

3つとも正解です。

「リコネクティブ・ヒーリング」とは・・・
この地上で過去に例を見ないヒーリングの形態です。
それは、私たちを私たちが本来持っている生命の豊かさ、
さらに宇宙の豊かさとも再結合させてくれるものです。
それは単なる新しいヒーリング周波数というだけでなく、
恐らくまったく新しい周波数帯域幅によって、
私たちを宇宙と私たちの本質に再結合させるものであると考えられます。
そのヒーリングが実際に存在していることは、
診療所においてだけでなく科学研究所においても明確に実証されています。

「リコネクション」とは・・・
宇宙と再結合する包括的なプロセスであり、
それによって「リコネクティブ・ヒーリング」が起こります。
これらのヒーリングおよび進化的周波数は、
光と情報のスペクトラムを介して持ち込まれた新たな帯域幅のものです。
「リコネクション」を通じて、私たちは新たな光と情報のレベルと交流することができ、
これら新しい光と情報のレベルを通して私たちは再結合することができるのできるのです。
これは新しいヒーリングであり、今までのものとは異なるヒーリングです。
しかし紛れもなく、現実に存在し、
私たち一人ひとりの中に同調を引き起こすことが可能なのです。


さらに詳しく知りたい方は、こちらへ。
ナチュラルスピリットのリコネクションページ
11月26日(金)イブニングセミナーで、リコネクションの世界を体感!
11月27日(土)レベル1セミナー、
11月28日(日)レベル2セミナーで、リコネクティブ・ヒーリングを習得!

(編集部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です