宇宙を信頼し、恐怖を手放す体験を

eric20101123.jpg

いよいよ今週末、リコネクションレベルⅢセミナーが開催されます。

レベルⅢセミナーの詳しい情報はこちら
アクシオトーナルラインを学び、地球のグリッドと人体を再結合させる

過去に開催されたセミナー参加者の受講後の感想をご紹介します。

◆「リコネクション」レベルⅢセミナー受講後の感想より◆
2009年4月24日、25日、26日開催

リコネクションの技術を身につける事が目的でしたが、宇宙(神愛)を信頼し、恐れ、制限、古い習慣を手放すことの大切さを、より深いレベルで理解できるようになりました。この周波数を広めていくために、自分にどのような道が開けるか楽しみです。(40代/女性/主婦/静岡県)

今後、退職後の使命ができました。(50代/男性/会社員/山梨県)

レベルⅠ/Ⅱよりエネルギーを感じました。又、人に行うのも楽しく感じました。ありがとうございました。(30代/女性/千葉県)

全てにおいてコントロールせず、あるがままでいる事の重要性が理解できた。(40代/男性/柔道整復師/東京都)

自分がヒーリングの道に来たきっかけとなり、レベルⅢまで学びこれから自分以外の人にシェアしていける事が何よりも嬉しく思います。そして、このヒーリングを通して新たな(共通点がある人たち)人々と短期間につながれ、自分の魂の成長に必要なことが起こっていることに感謝します。(20代/女性/東京都)

自分に何かわからない自信がつきました。地に足がついた感じです。リコネクションを強く感じられたのでヒーリングを通して回りの人や、これから関わってくる人達に広めていきたいと思いました。(30代/女性/事務/東京都)

厳しい時代です。精神的にも肉体的にも悩んで病んでいる人が大勢みえます。そんな方々に少しでも癒しを与え、心身共に健康に過ごせる様お役に立てて行きます。(60代/女性/美容業/愛知県)

リコネクションで自分の人生が加速していくと思います。これからリコネクションのエネルギーが、日本中、世界中にますます広がっていくことで、地球がどんな風に素敵に変わってゆくか見届けたいと考えています。自分もそのメンバーになれたことをうれしく思います。(30代/女性/神奈川県)

とてもふしぎな素晴らしいエネルギーに出会えて幸せです。この幸せを他の人とわかちあえるよう開業して、実践していきたいとおもいます。リコネクションと出会って多くのギフトをいただきました。今、とても幸せです。(40代/女性/看護師/福井県)

もちろん人を癒す事もあるが自分自身を癒し前向きに考えて生きていく為にすばらしい時間をもらった。いつかはサロンを持ちたい。(40代/女性/会社員/千葉県)

自分でできる( 役に立てる)”何か”に出会えて幸せです。(30代/女性/神奈川県)

「すばらしい!」~の一言につきます。リコネクションの周波数を与えられただけでなく、今回のセミナーでリコネクションの周波数を与える側になったと認識できました。これからの人生が楽しみです。本当に人生は「おもしろい!」(50代/男性/介護福祉士/東京都)

これからの人生に自分自身のやりたい事がみつかり、また医療現場で役立つことがあれば提供していきたい。このセミナーに出会うことで自分に張り合いができました。ありがとうございます。(60代/女性/看護師/大阪府)

その他体験談は、こちら
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/reconnect/kansobun0904.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です