トム・ケニオンの音楽で次元旅行へ出かけよう!

goods_20101203.jpgハトホルのチャネルであり、超人的な声域で、いままで数々のヒーリングミュージックを世に送り出してきたトム・ケニオン

今日は、彼の作品の中から、瞑想・精神世界への旅行に最適な1枚『ライトシップ』をご紹介します。

『ライトシップ』の音源は、いかなる電子音も使わず、トム・ケニオンの声を多重録音することで振動と音響学的変化を創り出しています。

聴き始めると、重厚な多重構造の音に包まれ、心地よいトリップへと導かれることでしょう。1曲、約60分ノンストップ。瞑想やヒーリングセッションに最適です。
エネルギーワーカーにとっては、ヒーリング体験を深める音響的サポートとして使用できます。

このアルバムは、トムが南仏でUFOと遭遇し、宇宙人と対話を持ったときに、彼の耳に聞こえた、意識の変容を促す音を再現したものです。

その時の出来事について、トム・ケニオン自身が書いた文章の一部をご紹介します。

———————————————————————-
これから私がシェアするのは、この音源、つまりライトシップを創り出すきっかけとなった、ある個人的な体験です。

もしこれが、あまりにも現実離れしているとあなたが感じたとしても、心配しないでください。私がここに伝えることをただ、そばにある空想上の箱に投げ込めばよいのですから。

この「出会い」について書くことは、私にひとつのあるフレーズを思い出させてくれます。『人生は小説より奇なり』。それを念頭に置いて、これから記すライトシップの背景となるストーリーを読んでみてください。

私が、南仏にある、ラングドック・ルシヨン地方に何ヶ月か滞在していた時のことです。
ブガラ山の見えるところで、私はよく丘の上まで登ってハイキングにいっていました。私はその地域に、ライトシップの存在を感じ始めました。いわゆるUFOのことです。個人的には、私はそもそもUFOに対して懐疑的で、多くの場合、人間の心(イマジネーション)と私たちの意識の次元間の接点から出てきた現象なのではないかと思っていました。

それにも関わらず、このような感覚は続き、ブガラ山のそばにいるとその感覚が強まっていきました。次第に、私にはそのライトシップから発せられる音が聞こえるようになりました。それは、宇宙船と自分との間にヒーリング作用が起きているときに特に感じられるものでした。
このようなことが起きている中、あるとき私は、アルクトゥルス人を名乗る二人の存在と内なる対話をするようになりました。彼らは、地球がより高い次元の存在にエネルギー的に移行するのをサポートするために、この地域に停泊しているのだと説明しました。

私は、このとき起きたことをそのままお伝えしています。言い換えれば、私はこれを私のマインドの作り出したものとさえ思うこともできるのです。しかしながら、このときの対話は私にとってとても魅力的なものであり、このときに聞いた音は、私の意識に変容を促すものだったのです。

そして、その地域に住んでいた間、ほとんど毎日のようにその宇宙船と二人の乗組員とコンタクトするようになっていた私は、この現象に遭遇したときに私の心に聞こえる音を録音するようになりました。

私はこの魅力的な他の世界との遭遇を認知し、敬意を表する意味で、この音源に「ライトシップ」と名づけました。

これが現実か空想か、という本質的な部分に関しては、私自身はなんともいえません。判断が分かれるところだと思います。しかし、個人的に、これらの音声パターンが、変容をもたらす活力に充ち満ちているのは確かだと感じるのです。

このライトシップが、私にとってそうであるように、心を探求するアルゴ探検隊のメンバーにとって、快適な乗り物であることを心から願っています。
どうぞこの宇宙船に乗り込んで、旅に出てみてください。
よい旅になりますように!

トム・ケニオン

『未来は、これまでと違うものです。想像する人になってみましょう。』

———————————————————————-

あなたもトム・ケニオンの音楽で次元旅行へ出かけてみてはいかがですか?


lightship20101203.jpg『ライトシップ~ LIGHT SHIP』
収録時間/66:00 定価/2,940円(税込)

ご購入方法
お名前・ご住所・お電話番号・ご希望の商品名・個数を明記の上、メールにてご注文下さい。(電話・FAXも可)
代金は、商品に同封する用紙に記載の銀行口座までお振込みいただく形となります。
(送料 関東:315円 その他本州:367円 北海道:525円 沖縄:1260円)
(消費税・梱包料込み)

ナチュラルスピリット
メール:order@naturalspirit.co.jp
TEL: 03-3542-0703 FAX: 03-3542-0701

★枚数に限りがあります。売り切れの場合は、ご予約を預かります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です