シリウス星の光と永遠の真実の評議会からのメッセージ


jun0512.jpgチャネラー: Ray Dawn
訳:中村じゅん
Original Message

シリウス星の光と永遠の真実の評議会からのメッセージ

こんにちは、私たちはシリウス星の光と永遠の真実の評議会です。
今日はこのような形であなたとお話しさせていただきます。

今日は皆さまのハートの中に喜びのお知らせを届けに、そして皆さまが抱えているように見える重荷から、皆さまを解放するために参りました。
重荷とは、皆さまの人生の中にある問題や障害に代表されますが、実際は問題でも障害でもなく、視野を広げるためのきっかけであります。
きっかけは、全ての瞬間にあり、あなたは時間と空間の定義の中で経験したい事を随時選択する機会を与えられています。

あなたが思っている以上に、現状は容易に変化させる事ができるとお伝えします!
それによって、あなたの選択する一瞬一瞬はより一層喜びに溢れるでしょう!
選択できると言うけど、”では、これはどうなの、あれはどうなの?”
“これは理解できたけど、ではこの場合はどうなるの?”あれやこれや言っているのは誰ですか?

あなたの全存在ですか? それとも3次元に留まりたいと願うあなたの一部ですか? そしてあなたの選択をコントロールしようとするあなたの一部ですか? その部分はあなたの本来の姿をちゃんと見ていますか?きっとそうではないでしょう!

なんでそうなるのでしょうか? そういうものなのでしょうか?
今日のメッセージはいたってシンプルです!

このメッセージは愛です。
選択するのは愛です。そう言った途端、”それ何度も聞いたよ!”という声が聞こえました。

そうですね、何度も何度も繰り返しになりますが、まさに愛は全てで、全ては愛なのです!
障害と思えるような事柄も愛です。何故なら障害は成長を許すからです、許しは愛ですよね?
地球において愛は全てを許します、何故ならこの領域では全てが許されているからです!

今地球は変わってきているのですか?
そうなのです! 何故なら全ての魂と全ての源により今のシステムをアップグレードしようと決定されたからです!

この選択は最初から既に決定していました―ただ、ようやく今になってそれが実を結びつつあるということです。
是非知っていただきたいのは、愛の力が全てを生かしているという事を!

愛の力により全てが生かされていて、あらゆる存在のあらゆるレベルに愛は及びます、ですので、あらゆる物、あらゆる要素の明暗全てのレベルを選択する事が可能です・・・

暗は悪く思われがちですが、暗により成長、変化が許され、暗が無ければ成長の余地はありません。暗は奥行きであり、空で、空はあなたの考えも及ばない程、壮大な可能性なのです。

私たちは地球上の皆さまが新たな考え方に移行してきているのを目撃しています。それにより今の経験の中に新たな機会が形成されています―この経験は、全ての瞬間において広がりつつあり、さらに愛が溢れるのを許しています!

一人ひとりにお伝えします、全ての可能性に対してオープンでいてください。何が可能であるかという固定観念を緩めてください。そしてそれをあなたのハートだけに留まらず、世界中の全てに広げていってください!

これに関して私たちは甘くとらえていません、これはとてもパワフルです、愛の力ですから!
あなたにとって全ての可能性は選択可能で、制限などありません。地球上のこの機会を利用して愛に対して心を開いてください・・・

私たちは開かれたハート、愛の抱擁によりあなたを祝福します。私たちはあなたの宇宙の家族ですから。私たちはあなた方一人一ひとりとともにいて、サポートし、今の領域の先のあなたのなじみある記憶を提供しています!

愛であるあなた本来のハートの記憶の中であなたを祝福します。
愛の泉を開放し、あなたという存在の中を流れ、全てを癒し、広がるのを許すことで、故郷に導かれると信じてください・・・

私たちは毎日更に明るい日がやってくるのを大変嬉しく思います。毎日あなたは愛に対して開かれてゆき、それによって全ての存在にとっての可能性が広がります・・・

私たちは花のような広がりであなたを祝福します。花は何も求めません、ただただ自然の流れに従いその完璧な花を咲かせるのです!

花のようになってください。そして全てが順調であることを知ってください。
愛しい方、全ては完璧です。

あなたに感謝しています。
シリウス星の光と永遠の真実の評議会より

Ray Dawn

中村じゅん

www.raydawn.com
copyright 2010 Ray Dawn all rights reserved
Feel free to re-post as long as credit is given to channel and her website is included, Blessings!
Group: ~ SPIRITUAL OFFERINGS~
http://lightworkers.org/group/102700/spiritual-offerings


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です