7月 28

大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~(その2)


jun0728_2.jpgチャネラー:Celia Fenn
訳:中村じゅん
Original Message

そして、愛しい方よ、あなた方は11/11/11、12/12/12、21/12/12に行われる、新しい地球の発足の式典に招待されています。

今あなたは、地球のホログラムに降り注ぐ宇宙の光の波に”乗る”訓練をしているわけです。それは、海でサーフィンをするのと同じで、なかにはたまにボードから落ちつつも既にプロサーファーのような方もいるし、落ちてばかりの初心者の方もいますし、まだ必死にボードにしがみつくけれど、波が来るたびにボードから振り落とされる方もいます!

続きを読む

7月 28

大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~(その1)


jun0728_1.jpgチャネラー:Celia Fenn
訳:中村じゅん
Original Message

大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~2011年7月

愛しい光の家族へ、あなたは6月に大きなシフトを経験し、今は統合と準備の過程にいます。あなたは、新しい現実の最初のサイクルの半分を統合しつつ、11/11/11に向けて5次元の現実のフルサイクルに突入する準備をしています。

新しい現実の、7月25日にあなたは”時間を外した日”を経験し、翌26日に”銀河の新年”を迎え、今はまさに終わりと始まりの時です。

続きを読む

7月 28

「光合成細菌」が放射能を食べる!

福島原発の放射能漏れで、日本全国的にいろいろな被害が出ているが、それの解決策のひとつになるかもしれないのが、「光合成細菌」だ。

「光合成細菌」は、放射能を食べるという。そして無害化するという。

現代の「放射能除去装置」になるか!?

「光合成細菌」を福島はじめ放射能に汚染されているところに撒けば、放射能は消えるのか!?

政府も本格的に使用してみは如何であろうか。

(参考HPなど、ほかにもいろいろなHPがある)
水の中の放射性物質が全部なくなる イスカンダルプロジェクト(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=-NvujmFrR4w

広島国際学院大学の佐々木健教授が「光合成細菌」のセラミックを開発!
http://blog.goo.ne.jp/mike-mie/e/f1f91f00164fe86940f952511c6ec745

★ 『光合成細菌』で放射能浄化!★のHP
http://grnba.com/iiyama/hikari.html

(今井)

7月 25

パワースポット~室生龍穴神社と天の岩戸(前編)~


ryuketu_01.jpgこんにちは。今回は、奈良県宇陀市室生区にあるパワースポット「室生龍穴神社」と、奥宮付近にある「天の岩戸」をご紹介します。奈良にすっごいパワースポットがあると聞き、東京から車を飛ばして行ってまいりました。

御祭神は、高龗神(タカオカミノカミ。水火を司り晴雨を調節してくださる雨乞いの神様として、古く平安時代から朝廷の信仰篤い式内社であり、雨乞いの儀式が行われていたのだそうです。タカオカミノカミの真ん中の難しい字は<雨冠に龍>という字を書くのですが、まさに雨を呼ぶ水の神、龍神様ですね!

続きを読む

7月 24

映画『ホピの予言』上映会 7月26日@新世界西麻布

『ホピの予言』の上映会が、7月26日に行われます(主催:エネルギーシフトパレード上映会チーム)。
『ホピの予言』といえば、『スターピープル』37号の緊急企画「スピリチュアル・リーダーたちのメッセージ」にて、藤崎ちえこさんからご寄稿いただいた記事に出てくる映画でもあります。1986年に作られたドキュメンタリーですが、いまの日本にとって重要なメッセージが多く含まれていると考えられます。

続きを読む

7月 22

マヤンオラクルと二十四節気【2011年7月23日(土)】


mayan0722.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-大暑(たいしょ)-暑気いたりつまりたるゆえんなれば也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin163 スターグリフ:アクバル 数字:7

二十四節気では今年の7月23日が「大暑(たいしょ)」に入る日。大暑とは暑気が至って最も厳しい暑さの頃のことを言います。実際の気象庁の観測でも、梅雨明け直後にその夏の最高気温を記録することが多いそうですが、そんな大暑の7月23日、古代マヤの伝統暦ではどんな日になるでしょうか?

続きを読む

7月 21

チャネリング~月からのメッセージ~


moon.jpgチャネラー:Selene Aswell
訳:中村じゅん
Original Message

私は誰でしょうか?
セレーネ、ルナ、ムーン・・・私にはたくさんの名前、たくさんの顔がありながら、ひとつの存在です。
私は長年、あなたの母なる地球の周りを回りながら、あなたと地球をサポートしています。
遥か昔には、私も地球のように生命を育んだものでした。私の人生のその章はすでに完了しましたが、私の上にいま住んでいる存在もいます。

続きを読む