6月 02

プレアデスの7人姉妹より~体現化の段階~(その3)


jun0602_2.jpgChaneller:Lauren C Gorgo 
訳:中村じゅん
Original Message

 

進化の過程

見えざるものたちが言っているのは、その過程は一昼夜で完成するわけではなく、順次展開するもので、それはすでに始まっているということです。

“今年の残りの月々は旧世界と新世界の間の適度なバランスを保つことが可能になります。そしてこの過程は壮大な飛躍となりますので、決して焦らないように”―7人姉妹

第一段階は”ペインボディーの解放”と言われ、それは内的な広がりから始まります。

“古い枠組みが解放され、溶解する・・・今まさにそれが起きていて、先駆隊の魂たちはキリスト化され・・・そのスピリチュアル体は身体という器の中から広がりつつあります。”

続きを読む

6月 02

プレアデスの7人姉妹より~体現化の段階~(その2)

Chaneller:Lauren C Gorgo 
訳:中村じゅん
Original Message

体現化の段階

前回のプレアデスの7人姉妹からのメッセージに、5月中旬に壮大な転換点があると書きましたが、それに更に”宇宙の英知という高次元の高速道路へと移行する途中である”ことを付け加えたいと思います。それは低次元の高速道路と並行して走っていますが、幸いなことに交わる地点はないとのことです。

 

続きを読む

6月 02

プレアデスの7人姉妹より~体現化の段階~(その1)


jun0602_1.jpgChaneller:Lauren C Gorgo 
訳:中村じゅん
Original Message

プレアデスの7人姉妹より~体現化の段階~(2011年5月22日)

“昔のあり方に戻そうとする力がとても強い事がありますよね。それらに抵抗するより、その力を解き放ち、あなた本来の神聖な可能性をフルに活性化すると、あなたは既にそうでありますが、あなたの世界のマスターとなります。あなたの内なる強さと、その力を遂行しようとする意志の強さに、喜びを通り越して感激しています”
―プレアデスの7人姉妹

続きを読む