6月 22

大天使ガブリエルより~夏至の神聖な光のエネルギー

solstice0622.jpgチャネラー:シャンタ・ガブリエル
訳:中村じゅん
Original Message

 

2011年6月21日(訳注:日本時間では6月22日)の夏至の神聖な光のエネルギーの増加は、一体意識を地球上に広める役割を果たします。この日を利用し、今年というパワフルな変化の年に次々と訪れる可能性を真に実感してください。この日の神聖な光のエネルギーは、地球の両方の領域に力を与えます。それは時間と空間を超越させ、高周波数のエネルギーに順応するよう人間の細胞を目覚めさせます。この光に内包されたエネルギーは、1945年以降、進化の過程に生まれた人すべてのDNAに刻まれた集団的目覚めのコード情報を刺激します。

続きを読む

6月 22

いよいよ今週末!『NS瞑想ワークショップ&地球を癒す瞑想会』


neo0622.jpg今週末はいよいよ私NEO、東京初のワークショップ!

個人セッションは満員となってますが、

26日、日曜日の1DAYワークショップはまだ間に合いますので

心の奥で何かが動いた方はぜひ!

個人セッションと同じく1DAYワークショップでも

あなたのスピリットガイドの許可がおりたなら

僕が契約している光のスピリットグループより、
あなたに今必要な霊的エネルギーを流したいと思っています。

続きを読む

6月 22

「エネルギー」の流れを変える!夏至イベントのススメ

今日6月22日は、一年で一番昼が長い日で、二十四節気の「夏至」にあたります。

一年で最も多くの光が太陽から地上へと届けられ、影が最も小さくなる夏至の日は、古い価値観やエネルギーを手放すのに最適な一日です。今年は6月2日の部分日食、6月16日の皆既日食、7月1日の部分日食にはさまれていて、強いエネルギーを感じている人も多いことでしょう。

北欧地域では、クリスマスがイエスの誕生日であるのと同じように、夏至の頃が聖ヨハネの聖誕祭として毎年盛大に祭が開催されます。最近ではこうした伝統的な祭典に加えて、新たにさまざまな催しが行われるようになって来ています。

夏至の日に実施されているイベントやキャンペーンをご紹介します。

続きを読む