6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その3)


jun0630_2.jpgチャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message

カルマ的創造から調和的創造へ

見えざる存在たちが、最前線のみなさんに伝えたいと言っているのは、夏至または次の日食以降・・・どっちにしても2つはブレンドするだろうから・・・この期間以降、光り輝く人類2.0型のみなさんは、もはや3次元的創造の法に縛られなくなります・・・そのこころは・・・”あなたはもう原因と結果の法の内で機能しなくていい”ということです。自分の中のエゴ(ロウアーセルフ)と神聖な自分(ハイヤーセルフ)の二極を癒し、二元性を超越することで、引き寄せの法則へのかかわり方が変わります。

続きを読む

6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その2)

チャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message


jun0630_3.jpgありのまま

見えざる存在たちが私に何度も言っているのは、今年の後半は”とても身体に重点を置いたものになる”ということでした。そして、6月21日の月食は私たちの”身体”に関して極めて重要な通過点であったと聞いています。今年の後半は、私たちの物理的な身体と人生を、何年もかけて浄化してきたスピリチュアル体、思考体、感情体へと統合させていきます。それを聞くと、今までのトラウマがあるので、絶対痛そう、怖い、と思うかもしれません。しかし、7人姉妹はアセンション過程のこの部分からが楽しくなるのだと言っています。私たちは、無垢の状態から創造をすることができ、今ここだけに集中し、過去にとらわれなくて済むようになるからです。

続きを読む

6月 30

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その1)


jun0630_1jpg.jpgチャネラー:Lauren・C・Gorgo
訳:中村じゅん
Original message

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~

前回のアップデートの際に、”頭が水面にあるうちに大きく息を吸っておいてください、私たちの中にある2つの対極した部分を統合させるべく、最終調整をするために自分の奥底の深海に再度潜ることになりますから”と言いましたが・・・今のご気分はいかがでしょうか?

6月21日の、非常に不快だった月食のエネルギーを統合した直後、一瞬だけ水面に上がりひと息だけ吸うことができましたが、ほんの一瞬だけで、すぐに夏至のエネルギーがやってきて、またまた水面下に引き戻されました。

続きを読む