6月 16

グレートホワイトブラザーフッドと13の光の評議会より(後編)


jun0616_2.jpgチャネラー: クリスタライ
訳:中村じゅん
Original Message

私たちは善意ある存在たちより進化とアセンションを保証されています。私たちを支えてくれている素晴らしき光の存在たちに感謝をします。私たちは光を活性化し、より輝くことでこのアセンションプロジェクトに必要なライトワークをし続けたいと思います。

アセンションについて何も知らずに新しい地球へ上昇した新しい共同創造者たちは、神聖な愛とワンネスの新しい次元にいるのだと気づくまでは、未だ3次元にいると思いながら過ごすでしょう。

続きを読む

6月 16

グレートホワイトブラザーフッドと13の光の評議会より(前編)


jun0616_1.jpgチャネラー: クリスタライ
訳:中村じゅん
Original Message

グレートホワイトブラザーフッドと13の光の評議会より
原子力施設からの放射能~心配することはありません~

本日は原子力施設から放出される放射能の除去についてメッセージがございます。私たちの銀河の家族、グレートホワイトブラザーフッドと13の光の評議会がクリーンアップ隊を派遣すると私にはっきりと表明してきました。緑色のふわふわした雲のような球体が空気中を飛び回り、放射性化学物質が日本の空気に放たれた瞬間に除去します。放出した放射能は、水にも空気中にも、ましてや海外にも広がりません。ちゃんと対処しています。

続きを読む