母なるガイヤより~地上の天使たちへ~(その3)


jun0526_3.jpgチャネラー:Pamela Kribbe
訳:中村じゅん
Original Message

あなたの最初の頃の転生の形態は、今のような肉体ではありませんでした。密度は薄く、人間の目では見えない存在でした。夢の中と同じような感じで、肉体から非肉体を行き来していました。当時のあなたは今よりいろんな意味で自由で、光の使命に導かれながらも、湧き上がる怖れの感情や孤独、猜疑心に悩まされました。

あなたが転生した際に、あなたの魂の周りに感情体が形成され、あなたがワンネスの観点から外れた現実の認識をする度に、感情的な反応を起こすようになりました。天使としての感情は、あなたのハートに根付いています。あなたが転生した際に経験する感情は、あなたのお腹のあたりにある、下位の3つのチャクラに関連しています。この3つのチャクラが転生への梯子の役目を果たします。ここを通してあなたはワンネスの経験と二元性の経験をトレードしました。あなたの感情体は恐れ、悲しみ、怒りを含み、内なる平和と自由の最大の障害となる一方、そこを通過しないと気づきや真の自由は得られません。

あなたの感情体がより濃く、重くなるにつれて本来の自分を失い、人として転生する可能性が高まりました。その当時、すでに人類の形態はありましたが、あなたはその形態に自意識という動物と人を区別する能力を加えました。この能力により、人は感情体をハートのエネルギーに転換し地球に広げることができるようになりました。動物たちがその喜びを無意識に放射する一方、人はそれを意識的なエネルギーに転換する役目を負いました。
あなたは人として転生することで、その進化に貢献しました。人として生まれることで、地球の全ての生命と繋がり、温和な創造者として存在する一方、複雑な現実にも取り囲まれました。あなたは動物でもあり、植物で宇宙の一部で、光であり暗闇で、迷子であり救世主で、苦しみや破壊を生み、愛と希望のメッセンジャーでもあります。人類の意識というのは根底に一体意識を復活させる可能性を持っているが故、重篤な過ちを犯すことを許容されていました。

今この時、今までにないほど期待が高まっています。人類の集合意識に大きな変化がやってきました。救いというのは奪うものでも与えるものでもなく、内なる完全性に気づくことです。この気づきが人類の意識に発芽しようとしています。まだ種ですが、何かが人類のハートの中で目覚めようとしています。ハートは意識の様々な領域を繋ぐ力です―地球の、銀河の、宇宙の。平和と友情の呼びかけはこれら全ての領域にこだまし、それは私、地球を包み込む大きなエネルギーとなっています。

私の言葉に何かを感じ、あなたの中で共感が生まれたとしたらあなたは地球の呼びかけにハートで応じた一人です。あなたは地球上の意識の転換に貢献したいと志願した一人です。私はあなたを歓迎し、あなたを手助けしたいと願っています。話が長くなってしまいましたが、あなたの本来の姿を知って欲しかったのです。あなたの真の姿は天使です。あなたの気づきは私に貢献しています。あなたが本来の自分を思い出してくれたら、私たちは再び以前のように協力し合うことができます。

あなたが故郷を切望し、ホームシックであるのを感じます。前のように何も心配がなく喜びに溢れていた状態が恋しく、現実はそれとは程遠いと感じているあなたを感じます。あなたが本来の自分に還る時です。梯子を登ってハートで感情体を抱きしめましょう。あなたの痛み、重み、悲しみを、あなた本来の天使の優しく柔らかな意識で包みましょう。あなたは自分自身を癒すことができます。

あなたは最も密度の濃い現実の中でも光を保つことのできる天使です。あなたは意識的に創造ができます。あなたはあなたの環境を変えることのできる種を持っています。あなたはスピリチュアルな教師です。真の教師とは上からものを言うのでなく、自ら暗闇をくぐりぬけ、深い内なる繋がりの気づきの中から手を差し伸べるものです。

創造性溢れる天使として始めたこの冒険は、今まさに終わろうとしています。あなたの冒険の最終章は是非、私と意識的に繋がってください。あなたの実験が行われた地、私と。あなたの想像力を働かせて、かつてのあなたのように夢を見、空想してください。あなたを通して地球で素晴らしいものを創造してください。優雅に人生の魔法に身を任せる天使に戻ってください。あなたの喜び、直感に導かれてください。あなたの中の天使は完全な人間になりたいと願っています。あなたの内の天使と一体となる事で、あなたは地球に天国の一部を持ってきます。

チャネラー:Pamela Kribbe

中村じゅん
*記事の無断転載を禁じます

Copyright c Jeshua.net – Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です