母なるガイヤより~地上の天使たちへ~(その2)

チャネラー:Pamela Kribbe
訳:中村じゅん
Original Message

人間として自分の行動を後悔するのは理解できますが、永遠とそれを引きずるのは賢明ではありません。多くの方は、宗教的な観点からくる罪悪感に悩まされてきたようですが、創造主はあなたの想像を絶するほど寛容です。あなたが犯したと感じる過ちは、あなたの内なる成長の旅の中の単なる一歩であり、それに苦しむことはありません。あなたの旅は平坦ではありません、それは曲がりくねり、常軌を逸していたかもしれません。何故なら曲がりくねりの経験が必要だったからです、その経験なしに気づきはありません。還ってくるためには一旦、迷子になる必要があったのです。創造主があなたのハートに授けた情熱と意志の強さがこの”迷子の経験”を求めたのです。ちょっと本題から逸れてしまいました!

地球の要請を聞いた後、あなたは私の次元にやってきました。あなたは植物や緑の森、永遠に続く海原や溢れる生命の楽園に出会い、その美しさと豊かさに感銘を受けました。あなたはここに生まれて、自らのエンジェルエネルギーで地球を刺激し、地球を育みたいと感じました。私はあなたが来てくれてとても嬉しかったです。あなたは羊使いのように私の上の生命を世話し、変化と進化の種まで植えてくれました。どうやってやったのですか? あなたは創造主に限りなく近いマジカルなパワーを持っていますね。あなたのアイディアによって命に新しい息吹が吹き込まれました。生命の進化はこのように、スピリットから生まれました。形あるものは全てスピリットの力から創造されます。あなたが思っているよりスピリットの力というものは強大なのです。人としてあなたは物質的な考えを植え付けられているので、物質世界が現実を形づくっているとお思いでしょうが、それは全く逆で、すべての物質は創造性溢れる意識によって維持されているのです。

昔のあなたを思い出してください。思い出せます! あなたの魂は開かれていて、無限で、時間も空間も知りません。大海原や森の上を洗練されたエーテル体で飛んでいるのを想像してみてください。眼下に広がる美しさにワクワクするでしょう? 自分を喜びと情熱に導かれる天使的存在として見てください。無限の可能性を享受できる子供のような気持になってください。では、あなたの喜びと生命に対する尊敬の念を招集して、お花の形に表現してみてください。あなたの内にその可憐な色と形を感じてください。その花のハートから溢れだす鈴のような笑い声を聞いてください。それは魂のための音楽のようです。では、そのイメージを私地球にも分けてください。私の子宮の中でそれは育まれ、物質の力とエーテルの力両方によりこのスピリチュアルな種は形を形成し始めます。あなたは、かつてこのように生命を創造していました。あなたの溢れる直観力により、私は生命に満たされました。物質の領域にいる私は、このようにあなたの創造性を取り入れることで、私の上を生命で満たしたかったのです。

私たちの協力関係はそんな時代にまで遡るのです。だからあなたは自然の美しさや、動植物の健気さに敏感に反応するのです。あなたはその美しさにだけでなく、かつてそれらを創造して遊んだ時の遥か昔の記憶を思い出して感動するのです。あなたは地球上のたくさんの命の誕生に貢献してきました。あなたは天使として地球上の生き物のスピリチュアルな親なのです。あなたの創造の力というものはここまで深く広がるのです。

その当時は、自分の神聖性に気がついていない暗黒の勢力も存在しました。地球の生命を狙うその暗黒な存在たちから、地球の生命を守りたいという親心からあなたは、天使からより濃密な周波数に移行しました。暗黒の勢力はあなたの情熱と闘争心を煽り、あなたはより物質的な世界へと引き込まれて行きました。次のステップは天使としての自分を手放し、地球へと転生することでした。

このステップによりあなたは持前の純真さを失いました。その直前にあなたは一瞬ためらいます、大事なものを失う・・・あなたの天使の羽、自由に飛び、時間や空間、恐怖や幻想、生死に惑わされない領域。しかし、それでもあなたは転生の冒険に深く惹かれました。あなたは情熱的で、やんちゃな天使でしたから。あなたが転生した後、結局、暗黒勢力との長い紛争に関わることとなりました。しかし、あなたの転生により、あなたのエンジェルエネルギーは宇宙のかなたにまで響き渡りました。あなたのエンジェルエネルギーはたとえヴェールに覆われた状態であったとしても、揺るぎないあなたの一部分であり続け、あなたから奪われることは決してありません。

(つづく)
中村じゅん
*記事の無断転載を禁じます

Copyright c Jeshua.net – Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です