【動画】スピリチュアルTV『エノクの鍵』特集の動画を配信しました


keyofenoch.jpg9
月のスピリチュアルTVは、「『エノクの鍵』特集」です。

1970年代に著者のハータック博士は、エノク(旧約聖書に登場す
る人物で、死を経験しなかったといわれる)という存在に導かれ
ながら、天界を旅して、人類が高次の進化に向かうための、光か
らなる「64の鍵」を授かります。その鍵を解説したものが本書
であり、人類をアセンションに導く「光の書」です。

 

 

・過去・現在・未来と継続する宇宙論のシナリオと、より高次の意識状態へと向かう人類の進化の新しい方向性に関する設計図との、両方が収録されています。

・本書の最終目的は人類の進化であり、私たちの指向性を変化させて、より高次の霊的アチューンメントや量子的移行に備えさせることを目標としています。

・人生は多次元の世界を経験する過程であるとの認識が得られます。

・エジプトのピラミッドとオリオン座との配置の一致を最初に指摘した書です。

・DNAコーディングと聖なる名前との直接的な関係性を最初に示した書です。

・物質界の大統合に向けてのみならず、物質界とメタ物質界から、より高次の創造である意識界および霊界へのアセンションに向けても、素晴らしい準備を私たちに与えてくれます。

・『ライトボディの目覚め』『リコネクション』等でも言及されている、五次元の経絡であるアクシオトーナル・ラインの概念を最初に記した書です。

上記のように難解な内容ではありますが、大いなる変容のための相互接続の役目をはたすことになるであろう、革命的な書物である本書を、ぜひこの機にお手元に置いていただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です