【動画】満月の日に姿を現すUFOを撮影した映像を公開!そのメッセージとは

fullmoon20101118.jpgのサムネール画像『スターピープル』35号の特集で取材させていただいた戸島千恵美さん。

フラワーエッセンスのサロンを経営し、ヒーリングなども行っている方ですが、アシュターコマンドやオリウン、最近はオスラムという宇宙生命体と交信をされています。

下の映像は、2010年9月22日、東京・大井埠頭で撮られたものです。戸島さんはよく大井埠頭に行かれるようですが、呼ばれるように写真を撮ると、月に光が射しているように写り、そのまわりにUFOが写っているそうです。それは「あなたを見守っていますよ」という宇宙からのメッセージでもあるのだとか。

※中央の明るい光が満月です。

 

 写真と見比べていただけるとわかりますが、映像のほうは月のまわりにチラチラ何かが動いています。これも何かが写り込んでいるから、このような映像になっているらしいのです。確かに、何かのエネルギーがそこにあるように見えますよね。


UFO03.jpgのサムネール画像戸島さんは、こんな不思議な体験もしています。

「2年前の初日の出を大井埠頭に見に行ったとき、ずっとUFOが私の車を追ってきたんです。

そして、そのときに『これからは愛と心があれば、大変なことは乗り越えられる』と言われたんです。

ですから、これからは愛情と心、仕事や家族を大切にし、特に自分が一番恨む人たちに愛情を送ること。これはいちばん難しいことですけど、愛と心があれば、必ず成功するからって言われました。ですから、私は、いまそれを私のお客さまに伝えているんです。何があっても、愛情と心があれば救われるっていうことを」

スタピ編集長


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です