スピリチュアルマガジン『StarPeople』、おかげさまで創刊10周年



 
earth.JPGのサムネール画像はじめまして!『StarPeople』編集部のブラフマン・リーと申します。
みなさんは、雑誌『StarPeople』をご存知ですか? 地球人類の意識の覚醒を目指し、2000年に創刊されたのが当社発行のスピリチュアル・マガジン『StarPeople』です。

『StarPeople』はスピリチュアルを愛する読者様からの熱い支持を得て、今月の末にはなんと創刊10周年を迎えることとなりました。それもこれも、地球救援、人類の覚醒を日々願う皆様のお気持ちと、お力添えのお蔭でございます。

さて、創刊から10年がたった今、確かに『StarPeople』は一定の役割を果たしてきたかと思ってはおりますが、具現化していきたいことは、まだまだたくさんあります!

それは、スピリチュアリティをもっとたくさんの人たちに受け入れられるよう、広く働きかけていくことです。『StarPeople』が、幅広く読者様に受け入れらるようになれば、アセンションへのさらなる近道になると思っております。

『StarPeople』は、スピリチュアル好きの読者様に支えていただき続いてきた雑誌ですので、ある程度の専門知識が必要な媒体であるともいえます。そうすると、そもそもスピリチュアルやアセンションについての知識や、神秘体験などがないと、情報が伝わりにくいという側面があります。

そこで、スピリチュアルに最近興味をもった方にもわかりやすいよう、雑誌『StarPeople』に掲載された情報を噛み砕き、ときに掘り下げてお伝えするため、このコーナーが企画されました。

現在進行中のアセンションは、2012年にピークを迎えると言われています。アセンションをさらに加速させ、地球人類の意識が上昇することで、晴れて宇宙とひとつになる。その素晴らしさをお伝えできればと思っています。

その第一歩として、『StarPeople』34号に掲載中の、阿部敏郎さんへのインタビュー記事から、アセンションに近づくヒントを探してみることにしました。

僕も何度となく読み込んだ、3ページにわたる記事なのですが、そのなかには濃い~ソースが凝縮されています。まさに、これは! というキーワードが、目白押し……! さすが阿部さんです。今回はその中から、以下のお話を取り上げてみました。

つづく

 

 

ブラフマン・リー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です