パワースポット~室生龍穴神社と天の岩戸(後編)~


ryuketu_09.jpg奈良県宇陀市室生区にある「室生龍穴神社」
(後編)

龍穴への入り口の鳥居。「吉祥竜穴」と書いてあります。

階段をぐんぐん下っていくと聞こえてくる水音、見えてくる滝。そして、さらに下ったところには、小さな小さな、拝殿。数人しか上がれないような地味な拝殿ですが、土足禁止。靴を脱いで上がらせていただくと、沢の向こうに、ありました! 龍神様の穴です!

ryuketu_013.jpgぽっかりと空いた穴。あそこに龍神様がいらっしゃるのかしら・・・と、軽く意識を集中してみますが、あれ、なんだか静か。二体ほどの何らかのエネルギーは感じるのですが、龍神様はたまたまお出かけ中か、お休み中なのかな・・・?

 

ryuketu_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ryuketu_11.jpg

と思ったら! こっちですこっち!
このときは龍穴からではなく、沢の下流にあたる左側に、とっても活発で明るいエネルギーがたくさん渦巻いていました。
おー、これこそよく知る龍神様の波動であり、あるいは普段感じる以上に元気な、若い龍がたくさんたくさん元気に飛び回っているように感じます。龍脈。龍の水飲み場。そんな言葉が浮かびます。

早朝ですから、たまたま龍たちは穴から沢へと抜けだして運動していたのかもしれませんね。

ここらあたりの波動の影響を受けると、きっと皆さん若々しい気持ちで元気がみなぎってきそうです。勢いをもってチャレンジしたり、あるいは勇気と信念をもって突き進む、前向きなエネルギーをいただけるでしょう。

そして、そのとき見えたのは、白っぽいキラキラの滝のような壁と、それをつたって天界へと上っていくイメージ。天とのつながり感と上昇感。達成したい目標や上昇志向をもっている方には、とてもオススメの、元気なパワースポットです。

みなさんも機会がありましたら、ぜひ一度訪れてエネルギーをいただいてみてください。

佳岡美歩

銀座☆マリークリスタルよりお知らせ

★8月25日(木)
「伊泉龍一タロット講座」14:00~17:00
受講費:7,000円
タロットの世界観を様々な角度から学び深めます。
毎月第4木曜日、いつからでも参加可能です。

★9月4日(日)
「オーラ講座」16:30~21:00
受講費:6,000円
どなたでもオーラが視られるように練習しましょう。
今回は、ヒーリングによってオーラに変化が現れるかを検証します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です