8月 04

ドラゴンの世界から~チャネリングメッセージ~(後編)


jun0804_2.jpgチャネラー:Karen Doonan
訳:中村じゅん
Original Message

あまりに多くの人々が幻想の中で生きています。私たちは今、皆様が幻想の外へ踏み出せるようにエネルギーを提供しています。私たちのエネルギーは自分を守るため、サポートを得るために使ってください。エネルギーの補充が必要なとき、恐怖に陥ったときなどに、ドラゴンのエネルギーを召喚してください。あなたが助けを求めれば、状況に応じて適切なドラゴンが呼ばれ、あなたのもとに送られます。

続きを読む

8月 04

ドラゴンの世界から~チャネリングメッセージ~(前編)


jun0804_1.jpgチャネラー:Karen Doonan
訳:中村じゅん
Original Message

ドラゴンの世界から(8月1日のチャネリングメッセージ)

私たちは地球上のすべての存在を導き、手を差し伸べるためにやってきています。私たちはドラゴンの世界からやってきていて、ほかの全ての領域の存在とともに、地球の方々の力になりたいと考えています。私たちは今までチャネリングという形で公に皆様とお話しすることがなかったので、ちょっと不慣れなところがありますが、頑張って人間界の言葉に置き換えながら、どのように皆様をサポートしていきたいかをお伝えするので、どうか忍耐強くお聞きください。

続きを読む