8月 11

星々の長老たちより~創造のマトリックス~(後編)


jun0811.jpgチャネラー:Aluna Joy Yaxk’in
訳:中村じゅん
Original Message

何もかもがコントロール不能のように感じているとしても、歩み続けてください。こんなに多くの選択肢が目の前にあるのに行き詰っている場合ではありません。待っていれば、波は過ぎ去るだろうという考えは、もう通用しません。このエネルギーの波を乗りこなす方法をマスターしてください。じっとしたままではそれはできません。体を動かすことで、この濃く、複雑なエネルギーを統合するのが容易になります。同時に、3次元から離れるのが不快に感じなくなり、宇宙時空にうまくなじむことができるようになります。

続きを読む

8月 11

星々の長老たちより~創造のマトリックス~(前編)

チャネラー:Aluna Joy Yaxk’in
訳:中村じゅん
Original Message

星々の長老たちより~創造のマトリックス~

この地球の特別な時期を星々の長老たちはよく、”銀河では前代未聞の最も素晴らしいローラーコースターに乗るようなもの”と例えていました。私たちは今、紛れもない量子的進化の巨大な波を上下に乗りこなしています。ヨーヨーのようなこのエネルギーは、私たちが行ったり来たりしているかのように感じさせます。私たちはぐったりしたり、充電されたりの繰り返しで睡眠が困難な事さえあります。

続きを読む